RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

決めた

2012.03.06 Tue
もうなんかもう

なんもないところにぽーんって捨てられるってこんな感じなんだろうなと

痛感した

別れます

多分お互いのためだもん。


なんかそう思ったら非常にすっきりした

さすがにこれは

ひどい

最後まで努力するけど

多分この感覚は

わすれられんから

うん

別れます

ううう

Category:未分類 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

シャッター

2012.02.11 Sat
閉じたい。

もう私は営業終了しました、って。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

優しくしたい

2012.02.05 Sun
もともとそういう性格だって言うけど

彼氏が暴れるきっかけを作ってるのは私です。


大声出させたり、周囲のものに当たらせたり

私が彼氏に優しくして、許して

そしたら、暴れることはなくなる

それは確かにそうなんです


でもそれって、市販の風邪薬と一緒で

根本的な解決にはならないんだよね。

自分の気持ちの処理を上手くすること

上手くいかなかったことに対して、前向きな解釈をすること

そういう生きるスキルみたいなものを、しっかりと身につけないと

結局何度だって同じことがおこる






そういえば、今日すごく

「あ、この人かっこいいな」ってことがあった。

しもいのでかくす。

Category:日常生活(日本) | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

幸せを持続させたい。

2011.09.09 Fri
今、あの時、感じてた

「幸せー」

って感情を

長持ちさせたい。





Category:未分類 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

that is no good

2011.09.02 Fri
my chests are stuffed.

i am stuffed.

same thing over and over and over again.

you never understand how much i`m suffering because of this baaad feeling.



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

repeating the same thing over and over again

2011.09.02 Fri
and i`m already getting tired of it.


you`ll never understand

how horrible it feels to be alone,

in the darkness,

being denied

isolated

from everything

but myself.

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

SOS

2011.08.28 Sun
助けを求めると

傷口をえぐられます。

Category:未分類 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

きゅんきゅん

2011.08.21 Sun
サークルで面倒見てる小1の女の子がすごくなついてくれて癒されまくりな今日この頃。

昨日も、担当についてたのは小学生の男の子だったんだけど

「えりなちゃーん!えりなちゃん、大好きー!」ってこっちに寄ってきてくれて

小学生男子が全然なついてくれなかった分

幸せすぎてとろけそうでした。うはああ 子どもってずるいずるい反則。







毎日バイト終わって、疲れてて、そんな帰り道

「帰ったらメール来てるからがんばろー」って思うんだけど

帰ってきてからメールが来てないと(´・ω・`)しょぼーん ってなります。

連日で歩いたりサークルでハッスルしたりバイトしたりで体力がげんか・・・い・・・気が休まらない・・・

家でやる仕事もたまっていてなんかもうもうって感じです。

私も帰省とか資格勉強にかこつけてサークルのお仕事全部放り投げて人任せにしたいよう・・・

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

そんなのありえないけど

2011.08.15 Mon
行かないでと、おいてかないでと、一人にしないでとが頭の中ひっちゃかめっちゃか。

行かないで

おいてかないで

一人にしないで



離れてて、不安で、さみしい状態で現実的なこと言われてもしょうがないんだって。

いつは会えないとか、バイトが、とかサークルがとか


本当の話しだけどさ、

そんなこと考える余裕ないんだってば。







どういってもらえば安心できるんだろう

毎日会えるよとか、毎日迎えに行くよとか

そういう嘘なんだろうか

それを本心で言ってもらえたら

どんなに幸せなんだろう。


少なくとも今の私にとっては特効薬なんだけど






絶対、一生、もらえない言葉だけど。

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

あーもう

2011.08.15 Mon
毎日暑いですね。寝汗が大変です。


大変だ。どうしようどうしようどうしよう><

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

