RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

優しくしたい

2012.02.05 Sun
もともとそういう性格だって言うけど

彼氏が暴れるきっかけを作ってるのは私です。


大声出させたり、周囲のものに当たらせたり

私が彼氏に優しくして、許して

そしたら、暴れることはなくなる

それは確かにそうなんです


でもそれって、市販の風邪薬と一緒で

根本的な解決にはならないんだよね。

自分の気持ちの処理を上手くすること

上手くいかなかったことに対して、前向きな解釈をすること

そういう生きるスキルみたいなものを、しっかりと身につけないと

結局何度だって同じことがおこる






そういえば、今日すごく

「あ、この人かっこいいな」ってことがあった。

しもいのでかくす。

Category:日常生活(日本) | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ああああうううううう

2011.08.11 Thu
金ちゃんが留学に行きました。

行く前も、いかないでええええもおおおおみたいなヒステリーを起こしてしまっていたのですが

私を安心させようとがんばりまくってくれたおかげで

今何とかがんばれております。



海外生活なんて大変に決まってる…という私的価値観に基づけば

留学生ってのはドM意外の何物でもないというのが私の意見なのです。




この間、ロスのディズニー行ってくる♪

と言われ、ふーーーんと思って聞いてたら

日本人4人(しかも女2男2←重要!笑)

しかも追加料金取られる!!←重要!!笑

お前は何しに行くんだ。海外まで。はるばると。ディズニー… 女2人…(しつこい)



ハードな八つ当たりをしてしまいました。

日本人同士で固まってどうすんだよお前さん…みたいなかんじで。



海外嫌いダメですな…




ってかうちのお母さんが家庭菜園にはまってるのはいいんだけど

育ててるきゅうりのつるがついに2階の私の部屋のベランダまで成長してはえてまいりました。

がんばりすぎだろきゅうりさんよ。








話戻って

結局私にぼろカス言われた金ちゃんはディズニーいくのやめてしまいました。

それを友だちに行ったら

「お前のかのじょバカロレアだからて調子のんな!」













つんだ!

Category:日常生活(日本) | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

はなみ

2011.04.14 Thu
花見フィーバー。毎日花見行ってます。




Category:日常生活(日本) | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

選挙

2011.04.10 Sun
花見の前は、選挙に。

20歳なりたてなので、初選挙ですよー


P1001352.jpg



私はこのまんまではなくそのまんまに投票しました。



P1001341.jpg


無駄なりあじゅうあぴーる


最近は、ようやく慣れてきて

いいテンションでお付き合いできてる気がする。

一ヶ月留学したいらしいけど、ちゃんと待てそうだ。

その時間私が何をするか、それが問題だけど。


ノシ

Category:日常生活(日本) | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

花見!

2011.04.10 Sun
昨日から一週間、宮城県にボラに行く予定だったのですが

この前の震度6でダメになってしまいました…orz


ぽっかり空いた時間に何をすればいいのかわかりませぬ。



今日は、親戚と一緒に深大寺に行きました。

花見!満開!!

P1001350.jpg



桜吹雪!すごく綺麗でした!

P1001346.jpg


はなびら集めてわーってはしゃいでる子どもたちが超かわいかった!

サークルでも花見したいなー 桜見て喜ぶ子どもたちがみたいな!





Category:日常生活(日本) | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

