RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

音楽バトン

2009.05.28 Thu
まちとメッセしてたらまちさんが消えて暇になってしまったのでバトンをやることにした←

明日は卒業式のリハだよー

ふー もうすぐ終わる・・・!

音楽バトン

Q1 どの音楽ジャンルをよく聞きますか?
A1 アニソンとかキャラソンかなぁ。穏やか、爽やかな曲もすごい好き。
Q2 今のあなたのヘビーローテーション曲は何?
A2 モンゴル800の「あなた」「小さな恋の歌」あとCOCCOの「卯月の頃」
Q3 好きな歌手はいますか?
A3 COCCO
Q4 歌詞を見ずに歌える曲ってある?
A4 DAIの柊
Q5 自分が知ってる中で一番古い曲はなんですか?
A5 木綿のハンカチーフ?わかりゃん
Q6 音楽界で神だと思う人物は?
A6 COCCOさん
Q7 落ち込んだ時にどんな曲を聴きたくなりますか?(曲名)
A7 COCCOの歌は落ち込んだ心をせかさないから好き。浸透してきてくれるから。「卯月の頃」とかそんな感じ。
Q8 リコーダーでチャンバラごっこをしたことがある?
A8 ない
Q9 印象に残っている歌詞はありますか?
A9 「最高こんなときの俺って、やっぱ最高!」テニミュから桃君でした!笑
Q10 特に好きでもなかった曲が聞く内にハマってしまった事はある?
A10 COCCOの曲そんなかんじ!
Q11 それってなんて曲か教えてください!
A11 「ポロメリア」とか「陽の照りながら雨の降る」とか。歌詞が綺麗なんだよねぇ。
Q12 バンドをやることになりました!あなたが担当するのは何のパート?
A12 ピアノくらいしかできないからボーカルで!
Q13 あなたにとって元気の出る曲を教えてください!
A13 テニミュの「FGKS」とか「パワーアップで行こう!」とかかな!
Q14 皆にすすめたいイチオシの曲はある?
A14 「卯月の頃」お勧め!
Q15 あなたの人生にテーマ曲をつけるとしたら、どんな曲?
A15 まだわからないなぁ。


Category:バトン | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

久しぶりの

2009.03.12 Thu
バトン!



・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんと
 その人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■回す人5人

えみ りほ まち あい

どうせみんなスルーするんだ。(何があった


■あなたの名前

えりな


■呼ばれ方

ブログ内ではえりなとか。

そういえば去年の記事読み返してたら薫に「えりなさん」って呼ばれてた。なんか変な感じだね笑

学校では本名で「ちー」とか

Kyoya-senpai's Girlfriend (某桜蘭ホスト部)とか

Ooishi's Wife (某テニプリの)とか

好き勝手呼ばれてる。


■あなたの年齢

咲く前に枯れた18歳


■好きなもの

食いもん


■今現在の恋人は?

大石くん (真顔)


■好きなタイプ

一生懸命がんばるけど報われない人
頭がよくって爽やかな人
いじめがいがある人


■嫌いなタイプ

頭悪い人


■好きな映画

ジブリ系は好きかなぁ~


■好きな音楽

爽やかで穏やかな曲が好きー


■好きな食べ物

今食べてるぽたぽた焼きうめー


■送り主を色ににしたら?

赤に近いかんじでほんわかしてる茶色


■回す人を色にしたら?

えみ

明るいピンク


りほ

ほんわかピンク 爽やか黄緑


まち

8月の青空


あい

まろやかな黄色



Category:バトン | Comment(7) | Trackback(0) | top↑ |

iPod バトン

2009.01.07 Wed
Ipodをもっている人はシャッフル状態にして、一問ごとに次の曲にして質問にその曲名で答えてください☆ 意味不でもいいんデス!面白いからネ:D


意味不明すぎる曲が出そうで恐いんですが・・・←

キャラソン何割占めるんだろう・・・ こえええええええ


Q1もし誰かが「これでいい?」って聞いたらあなたはなんて答える?

テニ/スのキャラソンは私たちの青春を盗/んでいきました / ニコニ/コ動画

はーーーーい 早速、出てきてほしくなかったやつでたよーーーー ←
やばい、私の秘めた趣味ばれそう…
そして曲終わるまで次の質問に行かない私。←

Q2あなたの性格を一言で表すと?

俺に指図するな! / 亜久津仁(JURI)

はい、自己中ですよ、私は。


Q3異性の好きな所は?

夢ノカケラ / ZONE

うわー やっとまともなの出た・・・
質問の意図には沿ってないけど笑


Q4あなたの人生の目的は?

My Time / 不二周助 

自分の時間を大切にすること、ですね。なるほど。


Q5あなたのモットーは?

真実の詩 / Do As Infinity

真実を大切にすること、ですね。なるほど。


Q6あなたの友達はあなたの事をどう思ってますか?

We Will Win / 大石秀一郎

俺たちは勝つぞ的な。 何に。←


Q7あなたが普段考えてる事は?

You get Power / 乾貞治

キタキタキターーー!! ソング!!!←

どうやってみんなをこの汁で殺そうかとか、そういうこと考えて生きてるんですか。私。


Q8ズバリ・・2+2は?

Groovy Night / 菊丸英二

2と2を足すと、英二とちょっとしたGroovy... あ、すみません。


Q9あなたはあなたの親友の事をどう思ってますか?

大爆発 No.1 / ZONE

愛してる~んだよ~♪


Q10あなたはあなたの好きな人の事をどう思ってますか?

CHU-LIP / 大塚愛

なんという… 謎♪
それにしても懐かしい曲だな・・・


Q11あなたの人生の物語と言うのは?

Freedom / 青酢

フリーダム人生


Q12将来の夢は?

乾と早口言葉 / 九鬼貴一

なんだこれ笑 いや、確かに、確かにつんちょには会いたい!!
おーい、カチローくん!座布団持ってきてー!


Q13あなたの好きな人を目撃したら?

もののけ姫/米良美一

目撃したあなたの横顔は月の光に照らされていました。


Q14あなたの親はあなたの事をどう思ってますか?

やつが来た!再接近3cm/九鬼貴一

なんてこったい笑


Q15自分の結婚式で何で踊りますか?

Forward, my men! / 青学メンバー

ええええええ これ踊るの!?笑 だだっだ!って?←


Q16あなたのお葬式では何の曲が流されますか?

Cross with you / 跡部様

ええええええええ よりによって跡部かよおおおおお!!!笑


Q17あなたの趣味は?

Against Wind / 芥川ジロー

風に逆らいながらね、流行に逆らいながらですよ。ははは


Q18あなたの最大の秘密は?

ジャスミン / V6

実は・・・ ジャスミン嫌いなんです!!

でもこの曲は大好き(*´д`*) V6の中で一番好き!


Q19あなたはあなたの友達の事をどう思ってますか?

鶴岡(ボーナストラック)/九鬼貴一

おまえええええ!!!さっきから!!!笑
私の友達みんな鶴岡ですか笑


Q20最悪な出来事が起きると言えば?

Snowdome / 木村カエラ

転倒→遭難→凍死

(;゜Д゜)


Q21あなたはどうやって死にますか?

君という名の翼 / コブクロ

爽やかな最期ですよね。


Q22一つ後悔してる事は?

遠雷 / Do As Infinity

あの夏の日が忘れられない。


Q23あなたの笑いのツボは何ですか?

あい/つこそがテニスの王/子様(ピアノVer.) / ド.の人

この曲は確かに面白い笑


Q24何で泣きますか?

永遠の詩 / 中島美嘉

自分の居場所が見つからないのかもよ。


Q25あなたは結婚すると思いますか?

分析/乾・観月

くっそ、分析すんな!!


Q26あなたの最大の恐怖は?

学プ.リスペシ.ャルボイス集 / ニコニ.コ動画

ひぃいいいい!!!!!!!!!!←


Q27あなたの事が好きな人はいますか?

Flying Bicycle / 越前リョーマ・桃城武

なんてこった


Q28過去に戻るとしたら何を変えますか?

花火 / aiko

あの日の花火が気に入らない。


Q29今一番痛いのは?

象さんのスキャンティ / 手塚・真田

もおおおおおおお!!!!下ネタかよおおおお!!!!

Q30このバトンのタイトルは何ですか?

Girlfriend / Avril Lavigne






テニプリ率:18/30

Category:バトン | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |

きすされた

2008.12.25 Thu
えみんとこからかっぱらってきたよー!
メリークリスマス!





【注意事項】
踏んだら(見たらor読んだら)絶対すること
タイトルに「きすされた」って入れること


■好きになったら自分から告白する派?

脈さえあれば・・・


■恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

状況にも寄るかなー


■S?M?

どだろ。Sな人に対してはM。
Mな人に対してはS。


■甘えたい派?甘えられたい派?

甘えたいけど甘えらんないんだよねー
甘えられるのもいいな!


■何フぇチ?

声とか鎖骨!


■どんな服装が好み?

爽やかに色気がある感じが好き!


■どんな体型の人が好き?

がっちり系が好きだけど体系はそこまでこだわらん


■どんな体型の人が嫌い?

んー わからん。


■どんな髪型の人が好き?

暑苦しくなければおk


■好きな人はいますか?

2次元にわんさか


■その人のどこに惚れたの?

かっこいいとこ 笑


■告白はなんて言われたい?

気持ちが伝わればなんでも。言葉なくてもそれはそれで素敵かも。


■どんな性格の仔が好き?

んー 難しいよねー 人間としてバカじゃなければいいか


■好きな人には毎日連絡したい?されたい?

多分したいしされたいんだろうと思う。
まえ付き合ってた人は一週間に一回くらいしかメールくれなくて(しかも遠距離)かなりつらかった。


■浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

何回とかわからんよ。最終的に戻ってきてくれたら許しちゃうんだろうけど・・・


■もらってうれしいプレゼントは?

気持ちこもってればなんでもくれ 笑


■遠距離恋愛はあり?

相手による。


■恋人にこれだけはされたくない!っていうのは?

罵られたりするのは嫌だな・・・


■恋人にされてうれしかったことは?

前の彼氏だけど、遠距離なるときに「離れるだけで別れじゃない」的なことを言われたときはすげーうれしかった。
結局別れたけど←


■人前でイチャイチャできる人?

無理!


■親友と好きな人がかぶったとき?

うわー 無理!笑


■異性のどんな行動に胸キュンする?

一生懸命がんばってがんばって、空回って、うまくいかなくてあーーーーー
みたいな姿に萌える笑 あたふたする様っていうのかしら?笑
基本へたれが好きー!


■好きじゃない相手と付き合える?

相手による





Category:バトン | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

バトン機能つかってみたぽ

2008.11.16 Sun

海外生活者バトン

Q1 どちらの国にお住まいですか?
A1 南米で一番おっきい国
Q2 その国の困った国民性は有りますか?
A2 時間守らん
Q3 その国に一番惹かれたところは何処ですか?
A3 果物安いー!
Q4 お気に入りのお店や場所は有りますか?具体的にどちらですか?
A4 りべるだーじ(東洋人街)は大好きです。
Q5 もしお友達が日本から遊びに来たら、具体的に何処に案内しますか?
A5 やっぱりりべるだーじかな?
Q6 その国で一番驚いた文化は何ですか?
A6 特に無いかなぁ
Q7 最寄り駅まで歩くと何分かかりますか?
A7 15分
Q8 その国の言葉は話せますか?(100点満点で何点ぐらい?)
A8 5点
Q9 日本よりも良いな~としみじみ感じるのは何ですか?
A9 果物安い
Q10 その国に足りないものを3つ挙げて下さい
A10 安全・効率・真面目さ
Q11 現地人のお友達はいますか?何人ぐらいいますか?
A11 3人くらい?
Q12 「どこでもドア」が買えるとしたら、いくらまで払いますか?
A12 30万くらい?
Q13 どれぐらいの頻度で一時帰国していますか?
A13 2年に一度権利がでる。
Q14 一時帰国時のオススメのお土産を教えて下さい!
A14 これが思いつかんのだー
Q15 次は何処の国に住んでみたいですか?
A15 ヨーロッパかアフリカ!
こんな機能あるんだね。へー

でも改行できないからちょっと見にくいかも。

Category:バトン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

