RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(´゜ω゜):;*.':;

2008.10.05 Sun
えみにYahoo!の音楽ランキング見ろといわれて見たらべ様のバースデイシングルが・・・!!!

思わず吹き出してしまったじゃないか!!

全盛期過ぎてもこの人気・・・!

100タイトル目のオリコン8位に及ばなくてもやっばりべ様の人気は不動か!

私はあんたが嫌いだが←

でもあんがが生まれてきてくれてよかったと思うよ!



Category:テニプリ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

もういいよ

2008.09.04 Thu
テニプリカテゴリ作ってしまったよ←


年に2回CDと本の注文ができるー♪

やっとその季節。

私の配当は5個でした。

弟が日本に行ったから増えた(*´∀`*)


私は

テニミュ 山吹公演・立海1stと2nd・六角公演
と橘さんと神尾のデュエットCDプリズムを注文します。


早速ファイルが出回っている・・・

プリズム今聞いてます。

橘さんと神尾の声が無駄に高くて笑ったwwww

それにしても橘さんのソロがかっこよすぎる!!

漢らしい!!!!はっ!とか、うお!とか、いけぇっ!っとか入っててかっけええ!

神尾の声も微妙に入ってるのがちょっと笑った 笑

暴れ獅子っていう言葉が入ってて感激だあああ

やっべぇ、かっこよすぎるぜ橘さん!!!


わかる人にしかわからん内容でごめんよ笑

だってかっこよかったから。

Category:テニプリ | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

