RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

テンションどん底フライデー

2008.02.29 Fri
ただでさえ元気ないのに一生懸命書いた記事消えた。


もー ぷんぷん (なつかしのネタ




昨日、あの記事を書いたあと、元気を取り戻すために


080229.jpg



夜中まで一人でテニプリ祭り。





ていうか、今日は本当に一日テンション上がりませんでした・・・


友達に「大丈夫?」とまでいわれてしまった・・・



「テニプリが終わってしまう・・・」


っていう話をしたら、私の周りがオタクが多いせいか、すごいなんか心中を察してもらえて←


「わかるよ、気持ち・・・ 私も、ケロロ軍曹が最終回を迎えたら同じような気持ちになると思う・・・



っていう話で盛り上がった。 うん、ギロロは渋すぎる ←



私がそこ子たちと抱き合いながら泣きまねしてると、心配してくれたアメリカ人の男の子が



「大丈夫、えりな?何かあったの?」



って聞いてくれたんだけど、流石に免疫のない人にテニプリが最終回を迎えるなんていえないから少し戸惑ってたら、友達が変わりに状況を説明してくれた。


軽くあきれられた←


ふーん。いいもんねーだ!





今週末は宿題が多いなぁ・・・

時間のかかるものばっかりだ・・・




Category:あめすくーるらいふ | Comment(7) | Trackback(0) | top↑ |

久々に

2008.02.28 Thu
なんか、ほんとにもう、なんか・・・

なんだろう・・・うん・・・


今ね、思考が完全にストップしてるの。

なんか・・・ うん・・・ いつか来るだろうとは思ってたけど

心の中で、もっと続いてくれるんじゃないかって期待してる自分もいたわけですよ。

3月4日。 大げさだけど、人生の節目になりそう。

Category:長い戯言 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |

終止符

2008.02.28 Thu
テニプリ最終話と同時に

私の人生も終わる気がする ←



最終話の内容によっては

本当に立ち直れないかも・・・




ハードルあがってるよー

あげあげだよー たしけさーん!!



うわあああああああああああん(つ□`。)

Category:日常生活(ブラジル) | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

1000人アンケート

2008.02.27 Wed
りほがやってたから、私もやってみました!

早速 えりな さんについて1000人にインタビューしてきました。



総合的なイメージ

1位 意地っ張り 579票

2位 いつも悩んでいる 108票

3位 我慢して爆発しそう 103票

4位 甘えすぎて重そう 100票

5位 大雑把 98票


げええええ なんか、なんか、微妙にあっててやだなぁ・・・

大雑把とかー!私のためにある言葉じゃん!笑


Category:未分類 | Comment(7) | Trackback(0) | top↑ |

あーあーあーあー

2008.02.26 Tue
弟のプチ卒業式でとった写真を使って動画を作りますた。

んで、お母さんが他の親にも見せるって話から、

私の力量をもってすれば、新しくお母さんが買ってきたパソコンを

もっと使いこなせるだろうという話になった。

弟卒業したらパソコン交換しようかという話になった。

ちなみに、今私が使ってるパソコンはブラジル産。

決して性能も悪くないし、スピードもまぁまぁだけど、

たまにいろんなプログラムを一気に開くと予告なしにぶちっと切れるし、

宿題してる途中にフリーズしょっちゅうだし、

ちょうど修理に出そうと思ってたところなのです。


今のに不満はないけど、変えてもらえるならいつでも変えます!

ノートだし!ノート!!

部屋に持ち込むし!! ←


どうかお母さん、交換する話、忘れないでね?

頼むよ? めっちゃしつこく迫るからね?



そういうわけで、今日、19回目の結婚記念日を迎えたお母さんですたとさ。





PS:今年のバラは言うまでもなく19本ですた。

Category:日常生活(ブラジル) | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

うー・・・

2008.02.26 Tue
やっぱり学校始まってから太った・・・


体重計が壊れてるから最近計ってないんだけど、


旅行中とかになくなったと思った足の肉とか、


復活してるし。


太ももとか、やばいいいいいしいいいい・・・・



学校始まってから、まったく運動してないしな・・・


かといって、スポーツやる気もないんだけど・・・



なんとかしなきゃっ。

Category:日常生活(ブラジル) | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

気が抜ける

2008.02.25 Mon
やることないわけじゃないんだけど、

やることがないと、一気にこころに闇みたいなものが・・・ ←

助けて、セーラームーン!!(壊




以前、記事に書いたんですけど、

クラス旅行みたいなやつに行ったときに、すごい一方的に反日感情を押し付けられて

すごい一気に苦手になった人がいるんです。


その人と取ってる授業がひとつあるんですけど、

前は私が避けてるって言うのもあって、話すこともなかったんですけど

最近は寄ってきます。 ←

ていってもその授業だけだけど・・・


必ず隣の席にいます。

この前は、隣の人のかばんずらして座ってきました。

その後その子めっちゃ切れてました。 ←



女にもてるのはなれてるんだけど、

男の子に、こういうことをされると、

単なるお友達感情なのか、

それ以外の感情なのか、わからなくなって、単純に戸惑います。


前少し気になってた人だからなおさら・・・

って、あの日、反日感情を押し付けられたことを忘れたわけじゃ、もちろんないですけど・・・


ただ、これが今以上の気持ちになったら、どうなるんだろうなって少し気になるだけです。

やっぱり恋をしてないと、前の恋に戻りたくなってしまうし

やっぱり女子として、生活に潤いが欲しいから 笑





ひさびさに、ピンクな話でした。

Category:あめすくーるらいふ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

動画の作り方

2008.02.24 Sun
が、わかった!


今週末は宿題が少ないから好き勝手で来て楽しい(*´∀`*)


動画の作り方とか、ナレーションの入れ方とか、楽しいー!!


いつかテーマ決まったら動画作ってみるー! はははは!!!←



んで、今ニコニコ動画の組曲歌ってます(*´∀`*)


音階が難しい。 高すぎたり低すぎたり、切り替えとかバランスとか・・・


うまくいったらにこにこの人に見てもらうぞ!


3年後くらいに! ←

Category:日常生活(ブラジル) | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

切った!

2008.02.23 Sat
やっと髪の毛切ったよ!!

特に変化はないけれど、そろえた(・∀・)

すっきり!軽い!

扱いやすい!



それと、弟が買ってきてくれたテニプリのゲーム(中古)をずーっとやってます。

大石でやってます!

たかさんに勝てない・・・ 何回やっても勝てない・・ うあああああああん!!



昨日、めっちゃ精神的にきつかったときに親にいきなり怒鳴られてしまいました。

理由は未だにわからん←

なんか、矢ってもないこと色々いわれて、なんか、まるで私がなんもしてないみたいな言い方をされたから、泣き出したんだけど、思いのほか、妹がすごいかばってくれてびっくりした。


この人は何もしてないけど (おい

見えないところで沢山気を使ってるんだよ!!


って。 お姉さん少し感動 ←


そんな感じで、何ヶ月か分の涙を昨日一気に搾り出しました。

学校に行けば、泣きたいことも沢山あるし、泣きたいけど、涙がでないってこともある。

バランスを保つことで、泣くのをこらえてるので

昨日みたいにいきなり怒鳴られて、よくわからんけど責められると、

精神的余裕を失ってしまうのです。




・・・・ それにしても、なんで昨日は怒鳴られたんだろ。 ←

Category:日常生活(ブラジル) | Comment(13) | Trackback(0) | top↑ |

うーん

2008.02.23 Sat
Aliceが診断やってたから私もやってたよー


私は・・・ 気疲れタイプらしい ←

なんか何気にあたってるのはなぜ!笑


・縁の下の力持ち的な存在

・恋愛があまりうまくいかない

・後悔しやすい

・人付き合いに悩む

・他人の顔色を気にする




うわーなんか・・・なんか・・・あってるかもー?

他人の顔色はそんなに気にするほうではないけど、

人付き合いには悩むし、後悔もするし恋愛もうまくいかないし・・・ ←


だーめにーんげーん!! ←

気疲れタイプの女の子は、なんかきょろきょろしてて、あーわたしだ、みたいな。

常にきょろきょろしてるからな。

特にレストランでは人が入ってくるたびに首動かすしね笑




みなさんもやってみてください!

診断は→こちら

Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

なんだかなぁ

2008.02.22 Fri
今日は日本人学校の子が交流に来ました。

小1と小2です。

ボランティアで遊びに行きました!



日本人学校時代にポルトガル語の先生だった人も来てて、知ってる人はその先生くらいだったんだけど、再会のハグをしたらなんか熱いものが込み上げてきたよ ←

んで、気がついたらぼろぼろ泣いてたよ ←

普段絶対にこういう風に感情をむき出しにしないような生活をおくてった分、周りの反応はなんともいえないものがあった。



Heartless が、 Heartfull になったかも (まだ根に持ってる


なんか、日本の旗とブラジルの旗が半分ずつ書いてあるケーキとかもあって、感動!

写真とりたかったけど、今日という日に限ってカメラにメモリーカードが入ってないというね (殴



何人かに分かれてゲームしたんだけど、ポルトガル語わからないから、まったく仕切れてなかった←

日本語しゃべれたのが唯一の救いかな・・・


そういえば、ちびっ子がなんか騒いでたから、英語で注意して、わからないからって調子に乗ってたいから


「こら!座る!!」


って大きな声だしました。



超びっくりされた。 おとなしく座られた ←





ほかにも、"Hello"って英語で挨拶したら、


"Como voce se chama?"(あなたの名前は?)


ってポ語で聞かれて、


「えりなだよ。日本人。」

って返したら、



「えええええええええええええ!?!?!?!?! 嘘だあああああああ!!!!」



って超驚かれた。




へこんだ…  orz


せめて、「あー やっぱりぃ!」みたいなさ、そういうさ、反応をs(もごもご





でも楽しかったです。 久しぶりに(*´∀`*)


Science Projectも終わったし、色々ひと段落着いてきたから、今週末はゆっくりしようかな。

髪の毛も切らないと!

Category:あめすくーるらいふ | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

ぐっとこらえて

2008.02.21 Thu
日本的なネタがいくつか



今日、バイオの授業で、どっかで

OKAZAKI っていう名前のなんか結合の名前が出てきた←

ヨーロッパっぽい名前ばっかりだったから、少しびっくりして

反応して

それは周りの子も同じみたいで


「さっきの日本語の名前は何?」みたいなことをみんな聞いてて、

先生が

「あー 岡崎っていう人が見つけたんだろうね」

って、まぁそうだろうなー と思ってたら韓国人たちが


「いえ~い!おめでと~!!」 みたいな感じでなぜか拍手を始めた ←



そのあと反日感情何気にむき出しな女の子が


"Yeah~!!! Japan!! korea's copy cat!!"


とかいいやがりまして 怒



逆だ!!馬鹿たれ!!!



という感情をぐっとこらえてシカトしました。 

これくらいの心持じゃないとここまで生きてこれてません←

ちなみに、上記の文は簡単に言うと


韓国パクってる日本ばんざーい みたいな意味ですかね。






それと、今日放課後の合唱部で、移民100周年だからってことで、

チューリップを歌ってた。

外人なまりの日本語って可愛くない?

咲いたー咲いたーって歌ってくれて私は嬉しかったな(*´∀`*)

他にも曲探して持ってきてくれって!

さくら歌うらしいよ。森山直太郎じゃないほうのさくらね?

歌詞も意味も知らないんだけど・・・ ←

でも、こうやって自分の国がクローズアップされるのは嬉しい(*´∀`*)





明日は日本人学校の2年生が遊びに着ます。

そのボランティアに呼ばれました!

だからEMILYとポ語の授業サボっていきます!

楽しみ(*´∀`*)

今週は日本週間だ!

Category:あめすくーるらいふ | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

毛を剃る暇もないくらい

2008.02.20 Wed
忙しい (;∀;)

明日はヒストリのin class essayだし。

そのoutlineも今終わったし。

今日はせっかく半日だったのに、帰ってからずーっと勉強・・・

今から経済の勉強もしなきゃ・・・


夜はながい・・・





そういえば、今日アメリカ人と韓国人の子と話してて、

マンガの話になったんだけど、

ついていけなかった ←

「お前本当に日本人かよ!」

っていわれたし←


いや、私もよくわからない (こら

ひとつの作品を読み込むタイプだからなー

僕妹とかテニプリとか、何回も読んで感動してるよー


それにしても・・・ 本当に忙しい・・・ 体が追いついてないよー

体毛ばかり増えてゆくよー (女失格




あ、明日お母さんとおまけがやっと帰ってきますー

おまけは沢山扱き使ってやりたいと思います←

まー 帰ってきてもあんまり生活自体変わらないだろうけど・・・

(夕食はずっとおすそ分けを食べてたし 週に二回メイドさんが来てくれた)


お土産が楽しみだな(・∀・)


さーて、ブログ更新して、少し元気を取り戻したところで

勉強に戻ります(*´∀`)人(´∀`*)

Category:あめすくーるらいふ | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |

手ごたえ

2008.02.19 Tue
バイオはまぁまぁでした。

そんで、今日もTOKで発言できました!

なんか、世界観の勉強?見たいなのをしてるときに、私だけなんか違うことをしてたみたいで、先生がやたらインスパイヤーされてた。

でもなんなのか、本人わかってない←


今目の前にヒストリーの苦手な先生がいます。

一生懸命しかとしようと必死です。 ←

今週も残すところ、ヒストリのin class essayだけとなりました。

今日から準備します!

あー なんか、何気にやることいっぱいあるんだよな・・・

今から胃がきりきりだ・・・




今英語で読んでる本が、やってもいない犯罪の濡れ衣を着せられる話なんだけど、その本を読んでから、ニュースも鵜呑みにできないなぁーとか思った。



容疑を否認してても、どことなく、お前ほんとはやってんだろーみたいな感じでみちゃうけど、本当のことは、本人にしかわからないよね。

倖田来未のことも、亀田も、なんか賛否両論あるだろうけど、うかつに批評できないなと感じましたとさ。

おしまい。3



そんなわけで、休み時間で暇っ子なえりなさんから、ささやかな更新でした (何




Category:あめすくーるらいふ | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

おかしい・・・

2008.02.18 Mon
前回の記事から少なくとも2回は記事かいてるはずなのに、投稿されてない・・・






保存ボタンを押し忘れたらしい・・・ ←


最悪だー



最悪といえば、今日は何かとついてませんでした。


昼休みに停電するもんだから、宿題のペースが落ちたし、


PSATが帰ってきて(しかも成績がかなり悪くて)へこむし


帰ってきたら、鍵を忘れていることに気がついて、妹が帰ってくるまで暗い玄関で待ってて・・・



あー最悪。


しかも写真とろうと思ったのに、今日は土砂降り・・・・




あーーーなんでこうも着いてないことが続くんだぁー


月曜日からこんな調子は・・・ちょっと問題ありかも 汗


それにしてもPSAT(統一試験)最悪でした・・・


私の学校の11年生の女子の中で、READING も WRITINGも一番下でした←

読んで字のごとく、最悪でした。


私の学年は、明らかに英語が苦手なやつが私を含めて2人しかいない。

他のみんなは第一言語と同じくらい英語ができるのです。

妹の学年は、堂レベルの人が多いみたいだから、すごいやりやすそう・・・ずるい・・・


っていうか、英語初めて何年目だよ、自分。

アメリカ住んでて、なんでこんなに英語ができないんだよー なんでー

絶対に言語向いてない・・・細かいこと苦手なのに、文法なんてできるわけないじゃないか!


もう、まじで凹みました。 なんでこんな学校入っちゃったんだろうー


中学生のときのこと言ったってしょうがないけど、

模試とか、勉強してなかったのに国語は常に限りなく満点に近かったのに・・・ ←



本気で夏休み、日本行くのやめてサマースクール行こうか考えたし。多分行かないけど←


あ、それでもいいことはありました。


今日、今学期初めて、英語の授業中に発言しました!←


ちっさいだろ!ははははー


それでも私は満足です。


PSATはまじめに受けなかったから、SATはこれよりは成績いいだろう!そうに違いない!!


そうだといいなと思うわけです。

Category:あめすくーるらいふ | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

中継

2008.02.18 Mon
ただいまポルトガル語の授業中です!

パソコン室にいけといわれたので、いわれたとおり遊んでます (いわれてない

先生は体調悪くて保健室に行ってるので、監視はおりませぬ。

ラッキー♪

さっきまでエミリーと桜蘭ホストクラブ読んでたんだけど、英語だからいまいちニュアンスが・・・

とりあえず、好みのタイプがいたので読んでみたいと思います。

きよやだっけ?サラサラ黒髪ストレートのめがね!

Sっ気まじりのまじめくん!あーーーーー 大好きです!←





サマータイム終わったからか、体内時計がおかしいです。

眠いです・・・ いつもより一時間余計に寝たはずなのになぁー


そうだ今日はカメラを持ってきたので、帰りになんか撮って行きたいと思います。






明日、テストです… orz


Category:未分類 | Comment(7) | Trackback(0) | top↑ |

無駄な時間の過ごし方

2008.02.17 Sun
無駄に過ごす時間があるっていう事実が、とても嬉しいんですよー


って、本当は無駄に過ごせる時間なんて、一分もないんですけど・・・


そういうわけで、今回の週末は、いろんな動画を見つつ勉強しました。


ながら勉強が大好きなんです笑


集中できなくなるときもあるけど、めんどくさい宿題とか


数学の問題とかは、BGMとしてなんか動画あったほうが逆にやりやすい!



そういうわけで、今週も多忙です! テスト3つあります!プロジェクトのプレゼンもあります!


でもまぁプレゼンのほうはグループでやるので平気です!がんばる!


テスト・・・テストさえ乗り越えればなんとか生きてゆける・・・


がんばるっていうか、がんばるしかないやんけー


植物の細胞の名前、ほんとに怪獣みたい・・・


monocotyledon って・・・ 最後に「ドン」が着くと、恐竜みたい・・・


プテラノドン みたい・・・


こんな脳みそパンク教科で常に満点のまちがうらやましい・・・ 脳みそとっかえよー? ←





Category:日常生活(ブラジル) | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

Myself

2008.02.17 Sun
紗恵からまわってきたよーん!


『Myselfバトン』



Category:バトン | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

サマータイム終了のお知らせ。

2008.02.16 Sat
伯剌西爾の皆さん!時計の針を一時間もどしましょう!笑



今日は勉強しつつのんびりしてましたー


来週はテストが沢山あるからがんばらなー!!


そして来週はお母さんも帰ってくるし!!


やっとこの不便な生活から開放されるよ(*´∀`*)



んにしてもここのところ、こっちはすごく暑いです;;


気温一気にあがったなぁ・・・


ついこの間まで寒い寒い言ってたきがするのに・・・


気まぐれだー まじ勘弁してくれー!!

Category:レポ@ブラジ/ル | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ふーあまい

2008.02.15 Fri
勉強するのが好きなんじゃない。

好きなのは、テストが返ってくる瞬間だけです。

結果が悪かったら話は別だけど ←




キャラソンを聞いてて、サビで

「やっぱり勉強なんかしてちゃだめだめ!」

って歌ってたので、

「うるせぇ!」

って言ってスキップしたら通りかかった妹に笑われた ←





もちろん勉強だけがすべてじゃないけど、

やることもやらずに遊ぶなんて、私にはできない。

遊ぶことは悪いことじゃない。

でも、私はやらなきゃ何もできないし、

第一言語でもない英語のものを、授業時間内に理解できるほど

要領よくできてない。


家帰ってからと、休日は、追いついて、追い越すので必死なんだ。

本当は遊びたいんだけどね・・・・



何がいいたいかというと




ホルモンバランスが崩れているのか、あごににきびができてしまいました。




以上! ←

Category:あめすくーるらいふ | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |

違う そうじゃなくて

2008.02.14 Thu
別に知らないふりをしてたわけじゃありません。


080214.jpg



ただ、私にとっては普通の平日で


しかも、インター生なので、バレンタインは恋人の日っていうか、


いつもお世話になってるひとを餌付けとく日と認識してるのです(それもどうかと


もちろん、学校に行ったままの荷物で帰ってきましたが、何か? ←




Category:あめすくーるらいふ | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |

嘘っぽい日本人像

2008.02.14 Thu
なんか、たまにあるじゃないですか。



なんか、着物着て、日本人です!みたいな広告 (わかりにくい


それとか、やたらカラフルな格好して、厚底ブーツ

JAPAN IS COOL!!!! みたいな広告。




見るたびに、こんなやついねぇよとか思ってたんですよ。





実は写真の授業とってる友達が、インターナショナルウィークに向けて、先生がプロジェクトをやってるって話をしてて、参加して欲しいと誘われたのです。




国籍じゃなくて、個性で人間決まるのじゃ!みたいなテーマらしい。



私がよくつるんでるグループには、アメリカ人とブラジル人(変人)がいるんだけど



「あなたたちはすごく個性的だから絶対に参加して欲しい!!」といわれました。



頭の中で、


「いつもケロロ軍曹歌ってるお前のほうがよっぽど個性的じゃ!」


と突っ込んだのはまぁおいといて ←




そのときに写真を撮ってポスターを作るから、好きな格好と好きなものをもってこいと言われました。





好きな格好は・・・



浴衣でしょー



好きなものはー・・・


漫画かなぁー














浴衣+漫画+典型的日本人顔+体系=





なんかまちがえた日本人像





そんまんまじゃん!!!





なんかリアルで逆に嘘っぽさがあるのはなぜ!?





浴衣来たぶっさいくな日本人が漫画持ってるとか、



思いっきりステレオタイプなんだけど




でも、そのステレオタイプが自分!?!?! (混乱

Category:あめすくーるらいふ | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

Death Month

2008.02.13 Wed
4月の後半から6月まで


本当に、死にます。 ←





4月の後半から、IB の MOCK EXAM(模擬試験)があって、

5月の3日にSAT

その次の週はIB MATHのEXAM

同時進行でEXTENDED ESSAYの発表会

そしてその次の週はIB ECONOMICSのEXAM

6月に入ってすぐに

IB以外の教科のFINAL EXAM(学年末試験)



しぬっ しぬっ しぬっ



来年はIB EXAMの量が倍増する・・・


想像するだけで吐けるんだけど、まじで ←





・・・・ 勉強しよう・・・

Category:あめすくーるらいふ | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

前髪は英語で、bang ですよ。

2008.02.12 Tue
学校に行くなり、案の定前髪つっこまれました。

今まで前髪すごく長かったからか、

すごい印象かわったみたい。

若返ったって言われました。笑

見やすくなって、勉強もしやすいし、やっぱり切ってよかった(*´∀`*)


あー まだ火曜日かぁ・・・

早く金曜日にならんかねぇ・・・

今週はやたら長く感じるよ・・・

カルナバル明けだしね・・・ あううううううう


さっき家庭教師の先生と話してました。

大学に入っても法学部に入るなら数学やらなきゃいけないんだって・・・

経済も・・・

数学嫌いいいい

でも経済必要だったら、とっといてよかったよ。



国立は、IB DIPLOMAを取ればSAT必要ないらしいです!

でも、IBのスコアが良いっていう自信もないので、

念のためSATを受けとくことにしました・・・

今度の5月・・・ めんどー!!

英語悲惨だよ、絶対・・・ああうううう・・・


そんな感じでした。

Category:あめすくーるらいふ | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

今日は記念日だね。

2008.02.11 Mon
今日は人生で初めて自分で前髪切りました。


不器用だってわかってたから、今までお母さんとかにきってもらってたんだけど、


顔の半分まで延びてきて、


ノートを取るときも、前髪が邪魔で邪魔で仕方がないという状態が続き、


耐えかねて、今日、はさみを持つ決心をしました。














案の定






パッツン切り過ぎがたがた前髪








完成いたしました。

















(つ□`。)






5歳くらい若返った!!!

超失敗だ!!!



ハサミを縦に入れるんだよ!とか言うけど


それしたらがたがただぜまったく!!!!




目に前髪がかからない以外何一つ目標達成してねぇ・・・




早く美容院行かなきゃ・・・・


早くお母さん帰ってきてよーーーーー!!!

Category:日常生活(ブラジル) | Comment(7) | Trackback(0) | top↑ |

どっきり

2008.02.11 Mon
学校に着くなり友達が、


「いけないたいよううう~~!!!!」


って叫んできました ←


花ざかりの君たちを見たそうです。


あと、youtubeで日本のどっきり番組を見たそうで、爆笑してました。



内容はどうあれ、自分の国を話題にしてくれると、少し嬉しいです。




そういうわけで、今日は一味違った更新を。


画像いつもより大きめです。





Category:日常生活(ブラジル) | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

あーっと

2008.02.10 Sun
追記: (ぇ

この前のブログ相性は


http://myboo.kizasi.jp/


でチェックできます!


疲労と学びのえりなより (待て

Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

動画とゲームに明け暮れた九日間

2008.02.10 Sun
カルナバルの序盤は、アニメを見まくって、


お母さんが日本で録画してきたビデオを見て


そんでカルナバル後半は、


ポケモンのゲームにはまる。







無駄に過ごしたー みたいな感じがたまらんね ←


宿題を最初のほうに終わらせたから、本当にのびのびできたし。


今妹は焦って宿題やってるよ。 ざまーみろ ←




昨日は弟の誕生日で、今日は受験らしいです。 連日ご苦労様 笑


やーっとお母さんが帰ってきますよ! 20日に!


まだまだ先は長いけど がんばるぞおおお!!!




とりあえず 明日から学校です・・・・


行きたくない気持ちはみな同じなのですね。


そこで、もっと重要なのは、


IB EXAMが5月に迫っているということ。


2ヶ月前に勉強始めます。これ、目標。

Category:日常生活(ブラジル) | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

TEDUKA vs. ATOBE

2008.02.09 Sat
今日も相変わらず一日中ゲームしてました。

妹のデータリセットしていいか 懇願して笑


主人公の名前を TEDUKA(手塚・青学テニス部部長)で、ライバルの名前をATOBE(跡部・氷帝テニス部部長)にしたので、出てくるたびに少し吹いてます笑

ちなみに、私が使ってるやつはアメリカ時代に弟が買ってもらったものだから、英語です・・・

英語の勉強になります 笑

ちなみにワニノコとピジョンを愛用中(*´∀`)人(´∀`*)

いつまで続くか。

なんかやりすぎて、体調悪いです ←






Category:日常生活(ブラジル) | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

ブログ相性

2008.02.09 Sat
相性ちぇええっく!!



Category:未分類 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

