RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

月曜日は市場に出かけましょう。

2008.08.31 Sun
ブラジルに飲酒運転禁止の法律が出たそうな。

捕まったら免許とりあげ+1000レアルの罰金なんだってさ。

今まで飲酒運転なんて当たり前だったからなんかいきなりそんな法律できたなんてすごく意外。

お父さんまじめに守ってるし。

でも毎回タクシーとか乗ってたらお金かかるし、お母さんの免許買うんだってさ。

お母さん、ブラジルでついに車デビューです。

一方通行とか多いし道も悪いし乱暴なドライバーばっかりだけど安全運転お願いしたいものです。


そういえば、今日食事のときに

「フランスに旅行に行きたい!」

って話をしました。

もう去年あたりからずっと言ってるんだけど笑

でもお母さんはアルゼンチンにも行きたいみたい。

ブラジルで過ごす時間が限られてきたからなぁ。

でもりほやみなこちゃんが帰る前にフランスに行きたいんだよ←

じゃなきゃフランスまでわざわざ旅行なんてしない←


でもアルゼンチンも捨てがたい。

っていうかブラジルも南米もまだまだ色々みれるものが沢山あるもんなぁ。


最近アクセス解析チェックしてなかったんだけど、イン/ター生 ブロ/グでかなりヒットしてたー

ブラジルのっていうのはなかったけど。

まぁ、もうここまできたら誰に見られてもいいんだけどさ。はははは~


ついに9月ですね。

テストが二つ近づいてきます… あうあうあうあうあうあ・・・

Category:日常生活(ブラジル) | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

じゅmp

2008.08.30 Sat
浅草に行ったときの写真、先輩にもらった。



080830.jpg


自分飛んでます飛んでます。ちょっと笑ってしまったのでUPしました笑



好きなアーティストは?って聞かれるときに答えるのは DO AS INFINITYなんですが、解散してしまっていて、プロフとか「書いていいのかなー?」って感じだったんですね。

でも再結成!!!


FINALコンサートDVD見たときいけないのがすごく残念だっただけに、これからコンサートとかに行く可能性があがって嬉しい(*´∀`*)

帰ったらテニミュもDAIのコンサートも行きたい!!

Category:未分類 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |

意識

2008.08.30 Sat
「ブラジルはラテンじゃない!」

そういいきられて面白くて、家庭教師の先生に話をしました。

そしたら、結構いるみたい。


ブラジルは南米だけど南米唯一のポルトガル語圏でもあるわけですね。

他の国はみんなスペイン語圏。

スペインとポルトガルの違いは行ったことないからわからないけど、以前読んだ「逆さまゲーム」っていう小説によると、スペインの人がどちらかというと情熱的らしい。

そういう根本的な違いから、ブラジル人は

「俺たちあそこまで熱くねぇよ。」

と感じるのかも知れません。


というか、南米で一括されるのも、ラテン系で一括されるのも嫌なのかもしれません。

ラテン=情熱的でテンション高い

っていうイメージがあるからなぁ。

でも、サッカー観戦をしている彼らや、サンバで踊り狂っている彼らを見たら、

や、十分情熱的だよ


と突っ込まずにはいられません。


ブラジル人がラテン系であることを拒否することは、

日本「いや、島国だからアジアじゃないし」

って言っているようなもんかなとも思うんですが。


まぁ、本人たちにしかわからないこともあるのでしょう。

私が、韓国人や中国人に間違えられるのが嫌だーっていうのと同じことなのかも。







PS:ブラジルにも飲酒運転駄目的な波が広がってきたらしい。すごくいまさらなんですが・・・

Category:長い戯言 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

子供の話ですか?

2008.08.29 Fri
結婚願望はあるけど、それ以上に子供欲しいです。子供。

娘と一緒にテニプリみてキャーキャーいいたい ←

息子を坊主頭にして秀一郎って名前つける←

あ、触覚は流石に・・・ 笑


今日TOKの授業があったんですけど、黒人とラテン人の生活の傾向みたいな話になって、隣に座ってた子が

「っていうか私たちじゃん、ラテン人!!」

と言ったら、

まさかの全員拒否!!


私のクラスは90パーセントブラジル人なんだけど、彼らに言わせると、ラテン人はブラジルを除くスペイン語圏のことらしい。






う そ を つ け 





ブラジルは思いっきりラテンですが?笑


Category:あめすくーるらいふ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

やっといなくなった

2008.08.29 Fri
といえば、とても白状で冷酷な聞こえかもしれません。

帰省中だった弟がやっと日本に帰りました。

Category:日常生活(ブラジル) | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

削除癖

2008.08.28 Thu
いらなくなったものからどんどん削除してしまう。

そしてこまめにゴミ箱を空にしてしまう。

音楽ファイルをDLしたりするからしょうがないんだけど、去年やったエッセーとか綺麗に消えてます。

友達に参考に頂戴といわれた経済のコメンタリーも何処やら。

あー ギブアンドテイクの世の中なのに、私の唯一与えられるものがなくなってしまいました。

ちなみに、この間いきなり生徒会長に話しかけられて

「経済のIB EXAMで7をとったのが君と僕だけらしいね。」

といわれました。

なんでだ・・・・


最近生物がつまらなすぎて色々妄想をしています。

おかげさまで毎日脳内花畑です。

日本の大学に入ってカラオケに行くこと考えただけで←

いや、妹に

「最近お姉ちゃんがっこうで にやにや してるよね。」

と若干引き気味に言われたんだけど、真ん中の言葉は微笑みに脳内変換させていただきます。

Category:あめすくーるらいふ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

最高じゃねぇ~の!

2008.08.28 Thu
早速テストの日にちが重なった。

バイオとヒストリのテストが同じ日・・・

9月11日・・・ ←

これなんていじめ?

Category:あめすくーるらいふ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

健やかに育ったあなたの真っ白なうなじに

2008.08.27 Wed
宿題がおおおおおおおおおいいい!!!

終われ!終われ!うわああああ!!!

なんかいきなり忙しくなってきた。

気がつけばbioのlabが月曜日だし。ヒストリのassignmentも月曜日だし。

APcalcのテストが金曜日だし。英語のreadingが金曜日だし。


ていうか、大気中の二酸化炭素の量と気温の関係を完全に勘違いしていたっぽい…←

このままではlabが書けねぇorz

単純に増えればいいってわけじゃないんだ?あれ?もうわかんない。

赤外線と触れることで初めてその性質を発揮するの?

CO2事態にも吸熱性はあったりするの?

はぁ・・・orz


それでは、学校行ってきます!

Category:あめすくーるらいふ | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

ヒストリは嫌いでごわす。

2008.08.26 Tue
What was the key for Austria-Hungary in terms of going ahead and issuing its harsh ultimatum to Serbia on July 23, 1914?



翻訳後




進んで、1914年7月23日にセルビアに対するその無情な最後通告を出す観点からのオーストリアハンガリーの鍵は、何でしたか?








わ、わからねぇ…orz

Category:あめすくーるらいふ | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

あーあーあーあー

2008.08.25 Mon
今日は放課後残って理科の実験。

080825.jpg

課題は、温室効果ガスと気温の関係について。ですさ。

でもなんか、うん。思うような結果が出なかったorz

まぁ、なんとか書けるだろう。もうどうにでもなれやこら。←




Category:あめすくーるらいふ | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

世界で一番がんばってるあなたが好き

2008.08.24 Sun
夜更かしができません。

12時近くなると睡魔にやられてしまいます。

そんなんで超健康的です。


りほが帰ってきました(*´∀`*) ←嬉しすぎてしょうがない人

いや、22日に返ってくるっていうから一日中りほのブログ開きまくってたもん←

ていうかオリンピックもう終わるんだね?

オリンピックって意外と短いんだなぁ。

ソフト、韓国に金取られたのがなんか悔しい。

私の周り韓国人だらけだからってのもあるんだろうけど、なんかすっごく悔しいぞー

オリンピックの話になると韓国人がつっかかってくるんですさ。

私が喜びをこらえきれずに

「北島が金取ったんだよ(*´∀`*)」

っていうと

「…ふんっ」 みたいな。 ←

ブラジル人に言うと

「お~!」って適当な反応見せてくれるのにさっ。

ブラジルも水泳金メダルとった!バレーも!おめでとうブラジル!



Category:日常生活(ブラジル) | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |

男女

2008.08.22 Fri
歩いても歩いても 答えは同じだった。

それでも後ろめたさを感じてしまうのは、どうしてなんだろう。


それはきっと、無意識のうちに、この心がこの足に暗示をかけてしまっていたから。

そこをまっすぐ そして右へ 後ろを振り向くな 前だけを見ろ 余所見をするな 前だけを見ろ




今日はHALF DAY!!!

学校は比べ物にならないくらい楽しいはずなのに、なんでこんなに心がもやもやするんでしょうね。


友達がどこでみつけたんだか、太郎の「男女」を熱唱してます。.


いきなり

「先生!男子が、ガイドさんの言うことを聞きません!」

とか言い出すからそれに続いて私も

「先生!女子が、買い物に行ったままかえって来ません!」

そして二人で

「男子女子男子女子で交互にならべぃ!」

と楽しくやっております笑

日本語のあんな歌詞を暗記できてるんだからすげぇ。

「おんな」を「おんなら」と言っていて、きわどいことになってるけど笑




実は転校当初からお世話になっていた合唱の先生が妊娠いたしまして、もうすぐ産休に入るそうです。

それで代理の先生を探しているらしく、最近よく見学の音楽教師が来ます。

今日来たのはプロの歌手らしいんだけど、紹介された

びっくりした・・・

私のこと指差して何か話してるし会話に私の名前入ってるし。

そしたら呼ばれて、「お歌上手ね」みたいなことを言われた ←

よくいわれます(殴って

最近は歌いながら自分に酔ってます ←



前までは言われるとかなり恐縮してしまったんだけど、最近は「はいそうなんですよ。ありがとうございます」な対応になっている・・・

日本人としてどうなんだろうか。←



Category:あめすくーるらいふ | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

初めての飲み会

2008.08.21 Thu
初めて飲み会というものに参加してきました。 ←

といっても私は飲んでませんが・・・

中学生から知ってる先輩がもう二十歳とか、違和感ありまくりだー

行ってつまらんくなったりしたらどうしようってすごくすごく心配だったけど、実際に行って見たら楽しかった。

やっぱり食わず嫌いはいけないなぁ・・・

これからは誘われたら積極的に参加しようと思いました。


そして、授業中に我慢しきれなくてトイレに飛び込んで大泣きしたらなんだかすっきりしました。

やっぱり今私に必要なのは泣くことだったんだな。

あとは、卑屈にならずに一歩踏み出すこと。

もう環境のせいにしないで、自分の力でどうにかできるようにならないとな。

うん。そういう感じです。

Category:日常生活(ブラジル) | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

やる気メーター

2008.08.18 Mon
成績に対する執着心がまったくでない。

英語の成績がすこぶる悪い。

バイオも、宿題てっきとーにやったらすこぶる成績悪かった。

泣きたいけど、どうでもいいや。って感じ。

エンストです。

やる気出すにはどうすればいいんでしょうか。

大学をなめてます、私。

入れると思ってます。だからだめです。

追い詰められないといけないんでしょうか。

疲れました。がんばってます。やることやってます。

やる気が出ないんです。


080818.jpg

人に会いたい。

優しい人になりたい。

Category:あめすくーるらいふ | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

ブログ通信簿

2008.08.17 Sun
薫のブログで紹介されてた。

tushinbo_img.png

まー アクセス数少ないし影響度はいいやw
主張つええええええ
そしてまめです。はい笑
これ、えみとかまちがやったらすっごいいい成績でそう!

ってなわけで、みなさんもぜひやってみたらいかがでしょうか?

http://blogreport.labs.goo.ne.jp/

Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

早慶戦 in ブラジル

2008.08.17 Sun
移民100周年!ということで、早稲田大学と慶応大学の野球選手たちがやってきましたー

早慶戦です、早慶戦!

スポーツ観戦初めてだからすごい楽しかった!

でもすごい日差しが強くて、しかも設備整ってないからコンクリートの上に座らなきゃいけなかったりで結構疲れた・・・

080817.jpg

いやはや。いい時期にブラジルにいたなーほんと。

皇太子殿下来たり、お宝鑑定団きたり。

早慶戦だもんな、早慶戦。

なんかOBの人たちが集まって応援したりしてたよ。太鼓たたいたり。

かっ飛ばせー!とか叫んでたり。

でもそれ以外の人たちは…どうなんでしょう。

私は早稲田に行ってる友達が多いので慶応を応援してました ←

080817(1).jpg

すごい日差しが強い。

でも湿気がない分日本よりはマシかな?とも思うのですが。

熱かったけど、あんまり汗かかなかったし。

冬だから風が涼しいしね。でも気温は29度あったらしい ←

っていうか、冬の気温じゃねぇ。



早稲田大学といえば某ハンカチ玉子

名前は知ってるけど顔知らないんだよねー

友達に聞いたら背番号1だよーって。

だから一応

080817(2).jpg



後姿だけ。

あんまり興味ないんだよ。

ていうか、後ろに座ってた日系人の女の子たちが



「ゆうきいいいいいいいいい!!!」

って叫びだして若干引いた ←

日本だともっと多いんだろうな・・・


野球って団体競技なのに、一人だけ目立つとか絶対におかしいだろ。

焼けたー 焼けたぞー


久しぶりにちゃんとした記事を書いた。満足(*´∀`*) ←

Category:レポ@ブラジ/ル | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |

やっちまったぜぃ!

2008.08.15 Fri
営業活動がんばったかいあって、友達がテニプリファンになりました(*´∀`*)

そして明日はその子の誕生日。

せっかくだから、その子が一番気に入ってる海堂の格好をしてやろうと思って、学校に着くなりダッシュで着替えて会いに行きましたさ!

そしてら私の格好見るなり大爆笑して、でもすごい喜んでくれました(*´д`*)

080815.jpg

足の短さは突っ込まないであげて←

自分でもびっくりしたんだから、この短さに←

バンダナしてみなこちゃんと池袋行ったときに買ったシャツを着ただけだけど、十分海堂?かな?

普段から人気の少ない場所ではあるんだけど、たまに通りかかる人に思い切り笑われましたがなにか?←



Category:あめすくーるらいふ | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |

いらいらいらいら

2008.08.15 Fri
いらいらすることばっかりだぜ。

バスの中のガキンチョの暴走といい、2時間の渋滞といい・・・


今日、TOKの授業でこれ見せられました。

スペインの選手が、目釣り上げて「中国へいざ出陣」みたいな。




Category:あめすくーるらいふ | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

今日は何をしたのかとか

2008.08.14 Thu
早く帰って宿題をやってしまおう!って意気込みで帰り、帰宅後一時間内で宿題をはじめました←

取り掛かりがいつも遅いんです。

エッセー3時間くらいかけてやりました…

思ったよりも早く終わったのでその後はドリライ5を見てうっはうっは。

破壊力すごすぎる。


明日は友達の誕生日です。

海堂薫に扮してきます。

楽しみです笑 朝の少ない時間で着替えるのが大変そうだ。

写真撮ると思うから明日のせるね!


やっと金曜日!!

Category:あめすくーるらいふ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

たまにはI'll be a starter

2008.08.13 Wed
昔はアクセス数とか気にしてたけど、最近全然気にならないのは私の成長でしょうか?←

なんか、前は海外紹介ブログだったのが、最近は愚痴が明らかに多いのでもう底まで広めてもなって感じなんだろうか。

実は、今度学校旅行があります。

12年生はマナウスに行くのですが、去年もおととしもいい思い出が無いので行きたくない…

10年生のときは同級生の精神年齢の幼さに苦悩。韓国人のいざこざに巻き込まれる(もうおなじみか

11年生になったときの旅行は、まず部屋割りでもめる。

私が余って、無駄に怒鳴りあう韓国人に苦笑。

行ったら行ったで「日本沈め」とか「小泉がどうのこうの」とか散々いじめられる。←


12年生で最後だし、しかもアマゾンだし…

どうしよう。ほんとにどうしよう。

もううんざりっていう気もあるわけですよ。

行ってまた悲しい思いするくらいなら家にいてだーらだらしてるほうがいいなーって。

お父さんたちもそれでわかってくれたし。

でも、行っておきたいなっていう気持ちも少しあるんだよね。

これはもう、ブログのネタのため!と自分の背中をプッシュしていったほうがいいんだろうか。

悩めるところです。


追記は世界一長いバトン。

みんな暇なんだからやりなさい!(こら


Category:日常生活(ブラジル) | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |

Parabens!!

2008.08.13 Wed
PARABENS えみ!!!!!

中国ではとっくに翌日でしょうが、私は自分の国の時間に合わせてえみの誕生日を祝うよ。

080813(1).jpg

えみとはもう1年以上の付き合いになるブログ友達で、この前日本で晴れてオフ友になりましたー♪

そんまんま、すごく楽しくて面白くてしっかりしてる子です。

まじめであるが故に、12年生、お互い大変なことも沢山あるだろうけど、一緒に乗り越えていこーね(*´∀`*)

うぉーあいにー!!!!









ああああ ヒストリの宿題が多い・・・orz

しかも金曜日essayがdueだようううううorz

なんかさー 学校モードでかなりうなだれるんですが・・・

うん。すくだいしてきもす。

Category:日常生活(ブラジル) | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

金!金!

2008.08.12 Tue
かねじゃないよ。きんだよ、きん。


リアルタイムで応援したいけどできないからなぁ… yahooで結果だけ見て一人でにまにましてます。

柔道、金メダル!おめでとーございます!!


080813.jpg


今日はチェロの授業があった。

生徒私一人で、途中から中学生が合流してくるというたまらんクラスなんだけど、先生が気を使ってくれているのか、常時practice roomに閉じ込められてます。

いざとなったらここで宿題とかしよう(こら


昔からおばあちゃんにマッサージを教え込まれていた私の親指は、反れてるんです。

まっすぐにならないの。

だからチェロを持つときに曲がる・・・のが先生は気になるみたいだけど、まっすぐになると逆に力むんですよ、先生。

この曲がった指が私の自然な指の姿勢だで。


明日さっそくAP Calcのクイズがある。ぬーーーん。




追記はにまわしてもらったバトーン!

Category:あめすくーるらいふ | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

you dont know how much i love you

2008.08.11 Mon
はじめは、なんとも思ってなかった。

私自身、必要以外の人間と関わるのは避けたかったし

深い関係なんて、望んでなかった。


でも、告白されて、断っても断ってもぶつかってきてくれる姿に、涙が出てきてしまった。

ああ、人肌って、こんなに温かかったんだなって、そう思えたんです。

こんなの、生まれてはじめてかも。





彼氏ができました。














って、やってみたかったんだよおおおおおおお!!!!←

だってまちのブログで思いっきり引っかかって悔しかったんだもん!!!


思いつくままに甘いシチュエーションを書きなぐってみたら帰って淋しくなったぜちっくしょう!!!

ああああああああああああああ!!!!!←

Category:あめすくーるらいふ | Comment(7) | Trackback(0) | top↑ |

cosplay

2008.08.11 Mon
もうすぐ友達の誕生日です。

誕生日プレゼント用意してない(というか忘れてた)ので、その子の誕生日にコスプレをしてあげる予定です

テニプリの青学の海堂がすきなんだよね。

これが他のキャラだったら難しかったかもしれないけど、海堂なのでがんばります・・・

ラケットどこにしまったかなぁ~


あ、水曜日のえみの誕生日はちゃんと覚えてるよ☆

南半球は今日も寒くて寒くて死んでしまいそうです。


そういえば、英語のオーラルがあった。

先生忘れてるかなーと思ってたんだけど、見事に…ありました…

緊張しすぎて手とか震えたけど、やるたびに緊張は薄れて言ってると思うんだ。

進歩だ、進歩。

終わって一人で脱力してたら周りの席の子に笑われました。

君たちは笑ってるが、私にとっちゃこの先の寿命をも脅かす重大な問題なんだぞ!←

別にAなんて望まないからさ、それなりの成績ください。じゃないと私グレます(・∀・)←

Category:あめすくーるらいふ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

振り返れば日本海

2008.08.11 Mon
今日はやたら更新してて自分が恐いです。←

今、過去の記事を読み返してます。

すごくすごく客観的な目で自分を見ている感じですかしら。

あんなこともあったなー こんなこと言われたなー このときはつらかったなー って。

あ、私、ちょっと良いこといってない?みたいな笑

それとか、この一文は、このときの私だからかけたんだなーとか。

やっぱり、そのときの状況とか精神状態によって書ける文章って変わってくると思うんだ。

文章の雰囲気で、そのときの私がどういう状態だったかがわかるような気がする・・・ような気、がする。うん。笑

今の私は未来の私が見たらどういう状態なんだろう。


最近私は、自分が欲深なだめ人間に思えてしようがありません。←

何も要らないって、本当にそう思ってるのに、心のどこかでは全部欲しいって思ってると思う。







っていうか、みんな早く日本から帰ってきてください。←

淋しいです…

そしてみんな学校始まってください。

淋しいです←



おやぷみー ノシ


あ、北島選手、金メダルおめでとう!

Category:日常生活(ブラジル) | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

見つけた

2008.08.10 Sun
あれだけ探しても無かったGBAが、見つかった。

弟が隠してたんだと思う。

絶対にそうだと思う。結果として見つかったからいいんだけどね。

そういうわけで

080811.jpg

早速やってます。

最近大ブームの大石でプレイ中。

前苦闘していたタカさんは、いつの間にか倒していたらしい。

いつだろう・・・ 思い出せない・・・ なんか悔しい・・・


ただいま怪童亜久津に苦闘しております。


「ふざけるな、小僧!!」

とか言ってくるんですが、大石と彼は同い年なわけですよ。

だから言われるたびに笑ってしまいます。

なんかこのテンプレ、字が小さい気がする・・・っていうか小さいね。

あーー なんか、中々時差ボケが直らないのか、12時までおきてられません。

時差ぼけ無い人だと思ってたのに、うーーー・・

Category:日常生活(ブラジル) | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

cant type japanese

2008.08.10 Sun
this stupid computer wont let me type in japanese.....
why!? why!!?!?!?
looks like i have to write this entry in english...

people.... you dont know how horrible my grammer is...
so please dont look for any grammatical mistake... ;)

i went to my friend's house today.
we just talked, talked, talked.
you know how girls can just keep on talking without any other entertainments.
talking and chatting are an entertainment for us

it was kinda amazing to realize how much my lips can move without any rest. hehehe

most of our conversation was based on animation. yeah... prince of tennis!!!!
hehehehe
i was so busy advertising them. promoting how hot they can be:)))





eigo ni naru to tention kawaru no ha naze dasuka.


Category:日常生活(ブラジル) | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

にょ~ろれいっひ~

2008.08.10 Sun
はー 寒いです。乾燥してます。




雨ニモ負ケテ

風ニモ負ケテ

(↑寒いっていう意味で)


夏ニモ(日本の紫外線)

冬ノ寒サニモ負ケ

丈夫ナ髪ハ痛ミ

手ガ付ケラレナクナッテイル


乾燥しすぎで逆ににきびできるし

かといって保湿しすぎると油っぽくなるし。

どうしろっていうんだよちっくしょー!


そういうわけで(?)久しぶりに友達の家に遊びに行ってきますノシ









最後に、テンプレ変えました。っていうかもどしました←

芸の無いやつでごめんなさい。

Category:日常生活(ブラジル) | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

もう最終学年

2008.08.09 Sat
ブログの記事投稿画面開いて、宿題の存在思い出した。

この休みボケの脳みそをどうにかしてあげてください。

そういえば、このブログをはじめたとき私は10年生だったんだよなー

もう12年生です。早いっすね。

なんとか生き延びましたよ。よくがんばったよ、私。

今からyearbookに何かいてやろうか考えてしまいます。

文集みたいな奴です。12年生以外は3000円近く払わないといけない文集です。

一度も買ったことないけど。でも今年はもらえるみたいなので、もらえるもんはもらっときます。

何か書こうか考えると、嫌なことしか思い浮かばない。

でも、ずっと考えてると、何も書かないほうがいいんじゃないかって思えてしまう。

それが一番自分らしいんじゃないかって。

まぁ書くのは1月だから、まだまだ時間はあるけど

でも、ブログを読んでくれている人とか、ブログを通して助けてもらった人に対する感謝の気持ちだけはしっかり書きたいなって思いました。





Category:あめすくーるらいふ | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

