RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

山の奥の木の中の

2008.10.29 Wed
さんさん さんさん

さんさん さんさん

さわさわ さわさわ

さわさわ さわさわ


風の音に誘われるように足を進めて

湿った土を踏みしめるように 踏みしめるように


声がしたから、澄んだ鈴のような声。

声がしたから、吸い込まれるように 足は勝手に進んでいく。


脳と肉体の離脱とはよく言ったものだ。

現に今、私の体は私の意志とはまったく関係なく

引き寄せられるように森の奥へと進んでいく。


さんさん さんさん

さわさわ さわさわ

さんさん さんさん

さわさわ さわさわ


空気がひんやり冷たくなって

額に浮かぶ水滴がだんだん引いて行く。

ああ、このまま蒸発してしまうのだろうか。

体の内側から湧き上がる

得体の知れない期待にも似た恐怖。

乾ききった喉を潤す不安にも似た快楽。







「さんさん さんさん」

「さわさわ さわさわ」





ああ、森が呼んでいる。



















おちまい☆





週はじめに宿題とか課題とかがんばりまくったら宿題が終わったよー

今日はちょっとのんびりだよー わーいわーいわーーーーい!

今日の数学のテストはちょっとやばかったけどね!←

でも直前に間違いに気づいたからいいか!

知らないほうが幸せだったかも(・∀・)


と、何事もなかったかのようにいつも通りのテンションです。アハ☆

Category:物語 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

ろりこん

2008.10.27 Mon

某韓国人男子「えりな、HP持ってるんだって!?」

私「えっ、あ、HPは無いけどブログならあるよ!!(無駄に半分嘘を吐く)」

韓「え!教えてよ!」

私「普通に無理だから!!

韓「何で!」

私「本当のこと書きすぎてる!無理!」

韓「何人くらい見てるの?」

私「えっ… 15人??」

韓「知ってる人?」

私「あー 5人くらい知ってるのかな・・・?」

韓「会ったこと無い人?」

私「んー まぁ・・・」

韓「知らない人ばっかで満足できるの?」

私「いやいや、むしろ知り合いには見せられない。


という話をしました。

知り合いのいない世界の心地のよさを説明しようと思ってもなんかわかってもらえなかった。

陰口といわれたらそれまでだけど、当事者には言えない悩みだってある。


そして英語のディスカッションで

A「幼女に性的興奮を覚えるなんてありえない!そんな人いないでしょ!」

私「いや… 普通にいるでしょ?」

A「いやいや、いないから。」

私「だって幼女誘拐事件とか・・・」

みんなで声をそろえて「そういう人たちは精神病なの!

と、言われましたが←

でも、そんなことないよね?

良いか悪いかは別として、幼女に性的興奮を覚えてしまう人、結構いない?

児童ポルノとか問題になってるけどさ、その人たちみんな精神病なんだろうか?

R指定のエ○ゲとかどうなんだ?幼女入ってるの、あるよね?やったことないけど(当たり前だ

いや、良し悪しは別として、

こっちの人たちにはそういう世界、想像できないんだなーと思って 「へ~」と少し思っただけです。

「恥辱」っていう本を読んでるんだけど、50代のおっさんの対象が未成年じゃないだけまだ健全と思ってしまった私はクラス中ではすでに不健全扱い笑



Category:あめすくーるらいふ | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

なんとかなるなる

2008.10.26 Sun
明治維新ってなんですか?←

色々理解できないからthesisが立てられない。orz

本読まなきゃなー あー めんどくせー ←

明治維新ああ明治維新ああ明治維新ああ


そういわけでまんが日本史みてます。ようつべで。

日本の歴史って色々起こりすぎて難しいーー 難しいー

歴史って、そこだけ勉強してもわかんないんだよね。

その前からちゃんと把握しておかないと・・・ うー 頭がついていかない・・・

Category:日常生活(ブラジル) | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

もうやだ

2008.10.25 Sat
大学のこと調べてたら2chの心無いスレに引っかかった。

暴言注意

Category:長い戯言 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |

別になめてるつもりはないんだけど

2008.10.23 Thu
予備校の資料集めてて、今読んでたんだけど

「合格者の声」みたいなところにさ、

「統一試験でいい成績をなるべくとっときましょう」とか

「本を読みましょう」とかそういうことが書いてあるじゃんか。

なんか、焦るんですよね。

そういうこと、何一つしてないから←


英語力だって自信ないし、何より文法だめだから、予備校入ったとき、周りについていける自信が無い。

だからって特に努力をするわけでもなし。自分の今の努力量を過大評価しては自分を慰めてます。

SATだって受けないしさ。

私の学校、IB DIPLOMA落としたことある人いないみたいだけど・・・

でも40点も取れる自信ないし・・・

英語とバイオ、4取れれば運がいいほうで・・・

3取ったらだって、落第でしょ?


不安は募るばかりです。

でも何をするわけでもなく、ただ不安になるだけ。

学校の成績をあげるために、それだけに必死です。


たまには新書でも読んで、論文でも書くかな。







あと、ふと思ったんだけど、

私、経済学部や法学部より

ひょっとしたら文学部のほうがあってるのかなー って。

文章書くの好きだしなーって。

でも文学部は金にならないから悩み中。

好きこそ物の上手なり(?)とは言うけど

こんな拙い文章しかかけなくても、文学部目指していいのかな?


考え出したらとまらない。

サマータイムで若干時差ぼけでしたとさ。

Category:あめすくーるらいふ | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

どちらかと言うと

2008.10.22 Wed
今まで自分のことM寄りかなーと思ってたんだけど、

最近、人をいじめることに快感を覚えている自分を発見←

いや、年下とかさー友達にさー

ちょーっとした意地悪をすんのが楽しくて(*´д`*) ←

物隠すとかたたくとかどつくとか、ツンデレ口撃しかけるとか ←

なんか小学生の男の子のいじめ方だな・・・←


最近は年上の包容力のある人よりも、年下の可愛い彼氏のほうが欲しいかも!笑

だって同じポ語のクラスにいる男の子たちが可愛すぎる!!!

あんなんに甘えられたらもう何もかもどうでもよくなりそう!!←

Category:あめすくーるらいふ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

それでも好きだからしょうがないんです。

2008.10.21 Tue
to breakdown enthrocytes, hemoglobin has to be taken out.

hemoglobin is separated by plasma.

phagocytosis in the Kupgger cells break down hemoglobin into heme group and globin.

heme group turn into iron and bile pigment.

iron will go to bone marrow and become enthrocytes again.

bile pigment become bile.

globin turn into amino acid and will be released into the blood.


↑ 今の私の頭の中。

名前覚えるのが大変・・・

Category:あめすくーるらいふ | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

MNK

2008.10.20 Mon
みなこちゃんとカラオケ行ったときの動画をあげるって約束してて、でも日本にいるときはできなくて、んで、編集作業は済んでたんだけどあげるのを忘れていた。

あのカラオケ盛り上がったねーー

テニプリパワー炸裂!笑

無駄にハもろうとがんばってんのが私です←




Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

サマータイム

2008.10.20 Mon
サマータイム始まりましたー

あううううう

きついきついきつい

今日はバイオの勉強をした後英語のエッセーを直して、TOKのエッセー読み返した。

明日peer editingだよおおおっほおおい (壊

今朝、朝一番でカウンセラーのところに言ってポルトガル語どうにかできないか聞きに行った。

どうにかしてくれ、まじで。

バイオのラブは脈拍集め。

回を重ねるごとに探すの上手くなってる! わっはっはっは!!


テンションおかしくてごめんね。テヘッ☆

Category:レポ@ブラジ/ル | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

災い転じて福と成す

2008.10.18 Sat
休みが長いってすばらしいけどやらなきゃいけないことは山積み。

いつまでも終わらない。

エッセーやってもテスト勉強。

数学終わってもヒストリー。


でも12月に矯正はずれるみたいだからがんばるっ

Category:日常生活(ブラジル) | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

輝いてた

2008.10.17 Fri
すんげー いろんなこと思い出した。

この前中学のときのクラスメートにあったんだけど、中学時代の話してさ、

「あのころ、私たち輝いてたね」

って話をしたの。

文化祭のときの映像で欲しい部分があるっていわれから、昨日その動画探してたんだけどさ、いやー自分がまぶしいね!笑

中三のときの文化祭はさ、生徒会長だったから文化祭関連の練習や準備のスケジュール全部取り仕切って、バンドではボーカルやって、全校サンバでは伴奏やってさー

文化祭直前に、副会長との両思いが発覚してさー

うわーー うわーー


今、ビデオで合唱の部分聞いてるんだけど、副会長、歌がすっごくうまいんですね。

声がすごくよく聞こえるの。

小学生のときからずっと聞いてたからさー

なんか、改めて聞くとやっぱ安心するんだ。

で、やっぱりかっこいいんだ、この声が。


音楽の先生が頼りなかったから、合唱の練習は私とソプラノのすごいうまい子とで仕切ってたなー

ソプラノから聞こえるのは、その子の声。

アルとからは私の声が聞こえてきて

テノールからは副会長の声。


別にさー 未練なんて無いし、懐かしい美しい恥ずかしい思い出ですけど、やっぱり思うんですよね。

あー この声、好きだー って

安心するー って。

この声が、大好きだったし、今も大好きだなーって


だから、きっと私は高校に入っても合唱だけは一生懸命やってるんだろうな。

副会長の歌声が、忘れられないんだろうな。


そしてあのころ私は、副会長に、というよりも、

副会長の歌声に恋してたところもあるんだろうな。



Category:長い戯言 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

いらいら

2008.10.16 Thu
IB提出用のWriting TaskとTOK Essayのドラフト仕上げました…

疲れた…

なんかさ、自分の頭の中でイメージするものがあるのに、それを表現できないってかなり苦痛。

TOK Essayとか、自分のガキみたいな英文みて、日本語だともっとかっこよくまともなこといえるのに、とか思うと本当にモチベーション下がる…っていうか、泣きたくなる。

なんか情けなくなるんだよね。こんなこと、本当にいまさらなんだけどさ (´・ω・`)

peer editingのときに、友達のエッセー読むんだけどさ、意味わかんないんだよ。

英語高度すぎて、結局何もかけずに返してしまうんだよ。

私の紙はもうひっちゃかめっちゃかになって帰ってくるんだけど。

それはそれで、ためになってるんだけど、やっぱり屈辱感とか、いくら経験しても慣れない。

この英語のwriting Task も TOK essayもpeer editするんだけど、やっぱり同じような思いをするんだよ。

これはね、決定事項だね。

いまさらどういったってしょうがないし、英語うまくなりたいって口先ばっかりで家でまったく努力をしようとしない私も私なんだけど。

私はね、多分日本語に執着しすぎてる。

英語を捨てたくてしょうがない。だからポルトガル語もあんなことになった。

帰国子女使うなら英語から逃げられないのに、どうしてもつらい現実からは目をそらしたくなってしまうのは人の性?

せっかくがんばってやった宿題も、成績が知れてるとなんか嬉しくないね。

でもこれ以上努力する気にもなれないから、がんばった自分を存分に甘やかして、今日のところは寝ようと思います。(まだ夕方の4時だけど)

Category:日常生活(ブラジル) | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

そうそうにいさん

2008.10.15 Wed
今日は学校終わってから友達とお母さんと一緒に日本人学校まで遊びに行ってきた。

んで、某NHK朝ドラのそうそう兄さんの落語を見てきました!

CDでは聞いたことあるんだけど、生では初めて見た!

流石、かつぜつも良いし演技力もすごい。

本当に何人か人が居るみたいだった。

081015.jpg

すごいなぁ。やっぱり、魅せるのが仕事な人は違うわ。

落語終わったあと、真横通ったんだけどオーラすごかった!

すごく輝いてた。かっけええええ!!!



でも、日本人学校の応対が…

生徒たちはそうそう兄さんに群がるし、先生たち見てるだけだし・・・

日本人学校は生徒に礼儀は教えないんだろうか。

適当に持ってきた紙切れにサインさせるのは失礼すぎるだろ。

机もいすも出さないとか。

ま、そんなことはどうでもいいですね!


こんな機会にめぐり合えて幸せ(*´∀`*)

一緒に写真とってもらったし。

わざわざこんなところまで来てくれて、心の底からありがとうを言いたい気持ちでいっぱいです!

すごく人がよさそうだったから、成功して欲しいな。全力で応援しようっと!

Category:レポ@ブラジ/ル | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

温度差に死ぬ

2008.10.14 Tue
一昨日の気温15度

今日の気温33度






あしたはまた寒冷前線が来るらしい。

もう体壊すよやーだー

それにしても、今日は異様に疲れた・・・


あしたは、ちりとてちんのそうそう兄さんが日本人学校に遊びにくるらしいので

学校終わってから友達と一緒に見に行ってきます!

でも半日授業だからな… 学校行くかもなぞ←

Category:あめすくーるらいふ | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

かんしゃのきもち

2008.10.14 Tue
なんかなー

なんかなー

私もそうかもしれないんだけどさ、

なんか、感謝の気持ちを態度や言葉で表せない人って苦手になってしまうんだよ。

見返りを求めてるって言われればそれまでかもしれないけど、

相手に何かをしてもらったり、相手に迷惑をかけたりさ、そういうときって

一言「ありがとう」って言うべきなんじゃないかなと想うわけさ。


インターの人たちはなんかちゃっかりしてるけどちゃんとお礼いえるんだよね。

日本人だから感謝の気持ちが、とか謙虚だ、っていうのは嘘だすよね。

そう想いたいけど、だって全然そうじゃないんだもん。





誕生日にプレゼントを届けたのに、お礼言われなかったのがちょっと悲しかっただけです…



Category:あめすくーるらいふ | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

そっちじゃないよ!

2008.10.13 Mon
恥ずかしい一日:


英語の授業にて

一足早く教室に着いて授業の準備をしていた優等生えりなさんの背後に忍び寄る影。

最近仲のいい韓国人の男の子が忍び足で教室に入ってきたことに、彼女は気がつかない。



「ぎゃあああああああああ」



耳元で奇声を発され、腰を抜かすえりなさん。

驚きすぎて声も出ない彼女に抱きつきながらその韓国人の男の子は笑いっぱなしで

えりなさんはびっくりしすぎて英語の授業中ずっと動悸が収まりませんでした。







School Picture

Yearbook用の写真を撮りに行ったえりなさん。

「こっち向いて、笑ってー」

という声に、えりなさんは必死に笑顔を作ります。

しかし、カメラマンは不服そう。



「カメラのほう向いて笑ってねー」

何を言ってるんだ、こいつは、と首をかしげたえりなさん。

なんと彼女はカメラではなくライトに向かって微笑みかけていたのです。

ギャラリーに爆笑され、

結局いつもどおりひどい顔を収められ、

走ってその場を逃れたのでした。

Category:あめすくーるらいふ | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

男の涙

2008.10.12 Sun
男の涙っていいね。

女の涙も好きだけど、泣かないようにがんばってるのにほろりといってしまう様にきゅんと来たよー

テニミュまじでなかせんなよー


TOKはちょこっと進んだ。けど、書き始められない。

だからとりあえずアウトラインだけでも・・・

来週は連休があるからがんばろっと!

Category:日常生活(ブラジル) | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

2008.10.10 Fri

目じりに皺を浮かばせた君の黒い黒い瞳から

一筋の涙が零れ落ち

驚いた私の顔を見て、君は少し困ったように目を泳がせた。

それでも絶えず零れ落ちる水滴は

君の心を洗浄しながら

私の心を蝕んでいく。

あまりに残酷だ。

あまりに、あまりに残酷だ。







私は本気だ。 (どうした

今週末は何が何でもTOKのエッセーを終わらせてやる!!

Category:あめすくーるらいふ | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

まちまちまちまち

2008.10.08 Wed
081008.jpg


まち、お誕生日おめでとう!!



まちはタイに住んでるインター生です(*´∀`*)

美人でかわいらしくて歌上手くてしかも加えてしっかり者というすばらしいお方!(誕生日につきいつもより多目に褒めてます(黙れ

日本で話したとき、いっぱい共通項があってすごく嬉しかった!

これからお互い色々大変だと思うけど、支えあっていけたらなーと勝手に思ってますv

まちに出会えてよかった!







USB失くしました。

成績も下がりました。

最近悪いこと続きだけど、いつかいいことがあると信じてがんばる・・・!

今日まちの誕生日だし、私の運が悪かった分まちに何かいいことあればいいなー

とか考えながら図書室うろうろしながらUSB探してた笑

出てくればいいな・・・


まぁ こんな湿っぽい話はおいといて、まち、はぴば!

Category:あめすくーるらいふ | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

がんばれがんばれがんばれがんばれ

2008.10.07 Tue
ちっぽけなのかもしれないけど、

そんなことじゃないよ。

これは、「そんなこと」で片付けられるような問題じゃないんだよ。

少しはましになった学校生活だって、

私にはつらいことはやっぱり多くて

それでもがんばろうって思えるようになったのも

ここまで成績が取れるようになったのだって

全部全部 大学にいくためだったんだよ。

自分が目指す大学にいけないかもってなったら

やっぱり、落ちるでしょ。

「そんなことで悩んでたらこの先の人生大変だよ」

なんて、そんなこと言われなくてもわかってるけど

「そんなこと」 で片付けないでよ。

私は、行きたい大学に行きたいんだよ。

Category:あめすくーるらいふ | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |

だから勝つのは僕だ!

2008.10.07 Tue
まけるわーけにはーいかなーい

どうすればいいんだろう。

せんせいをせっとくすれば3ぱーせんとくらいあげてくれるのかしら。


考えすぎてきもちわるいです。




みっともないからもうやめよう。

がんばれ、きばれよ、わたし。がんばれよ、わたし。

Category:あめすくーるらいふ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

つよくなるんだー

2008.10.07 Tue
MUST BE STRONG! MUST BE STRONG!!!

成績どうでもいいっていった。たしかにそうなんだよ。

努力した分が帰ってこなくて悔しくて泣けてくる。



i deserve more. i dont deserve this. wtf

Category:あめすくーるらいふ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

・・・・・・・・・

2008.10.07 Tue
成績がやばすぎる。

ハードル自分であげてるんだろうか。

でも、今まで培ってきたものが、

ひとつの成績によって崩壊してしまいそうな気がして恐いです。

ポルトガル語以外、全部90以上なのに

なんでポルトガル語だけ77なんですか。

先生、私は大学にかけてるんです。

ふざけないでください。

私はやることやってるし、全力なんです。

77なんて、成績表につけられたら

いける大学ありません。

なんのために、他の科目全部90以上キープしてると思ってるんですか。

たとえ平均が92点でも、ポ語の77ひとつで、私の人生は終わったも同然です。

ふざけないでください。

Category:あめすくーるらいふ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

それは薬の仕業か、それとも

2008.10.06 Mon

心臓を切り裂いて、切り裂いて

痛みなんて感じなくなるほど

切り開いて、刺して、痛めつけて、


広がる異臭は薬の仕業か

それとも、目の前に広がる無残な光景に対する被害妄想か。




昨日から私どうしたんだ。←


つまり、一言で言うと

今日、バイオで心臓の解剖がありました ←


マジで臭かったんだって!

筋肉だけになってたから血とか無かったんだけど

臭かった←


来週4.5連休あるうううう♪

Category:あめすくーるらいふ | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

昔、あるところに

2008.10.06 Mon
えりなと言う女の子がいました。

彼女は医学的には「女」と定義されていましたが、

本人にはその自覚が無く

台所を極端に嫌い

スカートから目を背け

リボンやアクセサリーに嫌悪を抱き

化粧に鬱陶しさを感じていました。


ある日、彼女の前に一人の魔法使いが現れました。


「あなたを男にしてあげるかわりに、あなたの声をもらうよ。」


黒いマントに身を包み、皴だらけの口角を怪しく上げると

その魔法使いは彼女の髪の毛に手をかけ、静かに笑い声を上げます。


その魔法使いに、体を硬直させながら、えりなは震える声で老体を突き飛ばしました。



「この世に魔法なんて無い。」



高笑いする声が脳に響き、えりなは頭を抱えながら恐怖を露にします。

その姿に、魔法使いは手のひらを天井高く仰ぎ、目を大きく見開きました。



「だったら試してみるかい?」



威圧的、とも取れるその声色に、えりなは再びつぶやきました。




「魔法なんて、ない。」








ー完















ちょっと待って、自分でも何してるのかわからない笑

Category:物語 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |

(´゜ω゜):;*.':;

2008.10.05 Sun
えみにYahoo!の音楽ランキング見ろといわれて見たらべ様のバースデイシングルが・・・!!!

思わず吹き出してしまったじゃないか!!

全盛期過ぎてもこの人気・・・!

100タイトル目のオリコン8位に及ばなくてもやっばりべ様の人気は不動か!

私はあんたが嫌いだが←

でもあんがが生まれてきてくれてよかったと思うよ!



Category:テニプリ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

誰よりも高く飛ぶぜ~♪

2008.10.05 Sun
うぃーあーひょーてー!!

テニスしたいテニスしたい


TOKのエッセーの締め切りが2週間後に迫ってきた・・・

まだ手つけてない;;

ぶっちゃけ何書けばいいのかわからんorz


1600単語も何を書けというのDA

そしてまた月曜日なわけです。はー

来週末は連休があるからそれだけを楽しみにがんばろう・・・

Category:日常生活(ブラジル) | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

少し大人になった

2008.10.03 Fri
ここで、ピンと張り詰めている「学校は楽しくない」っていううわごとにも似た自己暗示を覆してしまえば負けだと自分に言い聞かせていた。


今、素直になれてる自分がいる。

先生の優しさも、友達の気遣いも

「すべてけいさんどおり」

そんな意地を張りながら、自分でむなしさを感じてる。


「えりなは、優しくて一生懸命で、天使みたいだね」

それを擬似の自分の分身だと嘲笑いながら

ほんの少し、ううん、すごくすごく嬉しいなって感じてる自分がいる。


「いつも気を使ってくれて、ありがとうございます。」

本心じゃなくて、先生に気に入られるため。

そんなことを考えながら、がんばってくれてる先生に癒しを届けてあげたい。

そう思ってる自分もいる。


癒されたバスから家に帰るまで、

表情を顰めようと眉を寄せて

でも、本当は笑顔で「ただいま」をいいたい自分がいる。



完全に心の緊張を解けなくたって、ここまでやわらかく考えられるようになったら、それはそれで成長だよね?



Category:あめすくーるらいふ | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

竹島

2008.10.03 Fri
韓国人某男子

「竹島はどこの領土だと思う?」




私(寝起き・機嫌最悪)

「・・・・・・ハッ笑 日本のだろ・・・」



後になって自分の発言の大胆さを反省 ←

それを11年生の健に話す。数学のクラス一緒なんだ。



健「いやいや。竹島は日本のですよ、先輩。」

私「まー 別にどっちでもいいんだけどね。そういえば竹島って蟹とれんの?」

健「色々とれますよ!」

私「ゆずれねぇ!!!!」




Category:あめすくーるらいふ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

バカは風邪を引かない。

2008.10.02 Thu
私は風邪を引いた。

どうだ!!←


12年生が楽すぎてどうしよう。

11年生のときはひーひー言ってたのに、最近は宿題も少ないしテストもない。

成績は下がってるのに・・・←

まじでバイオをあげなくちゃ・・・ バイオバイオバイオバイオ・・・

数学もあがればいいのに←


うちの学校では、11年生が一番大変らしい。

ていうか私は数学と経済のIBとEEをすでに終わらせてしまったから楽なんだよね。

8個取ってる授業のうち二つ音楽だし。

来学期が大変そうだ・・・

バイオどうにかしなきゃ←



Category:あめすくーるらいふ | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

