RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

目を開いたらそこは別世界

2008.11.30 Sun
今朝、普通に部屋が綺麗過ぎて

「ここどこ・・・?」状態になりました。


081201.jpg

今までゴミ箱の中で生活していた人間にとってはこの程度の部屋でも別世界なわけです。

自室が落ち着かないとか・・・←

でも散らかしたくない・・・ ジレンマ・・・←

土日ってまじ短い。もうやってらんないくらい短い。

そろそろクリスマスカード準備する季節だね!

楽しみー♪

そして明日から12月入るというのにこっちは肌寒いです・・・

ノースリーブ着れないクリスマスなんてクリスマスじゃない!!! 

Category:日常生活(ブラジル) | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

劇的ビフォーアフター

2008.11.29 Sat
大 掃 除 し ま し た 。


081130.jpg

081130(1).jpg





Category:日常生活(ブラジル) | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |

軽い軽い

2008.11.28 Fri
もうやだ、こっちの人の恋愛感ってなんでこんなに軽いんだろう。

それとも私の考え方が重過ぎるだけ?

今日英語の授業中に先生が抜けて、クラスのみんながブラジ/ル育ちの韓国/人に

「今度10年生の女の子二人つれて映画行くんだってー?」系の話をしてたんだよー


「そうなんだよー 誰かと付き合いたくてー」

っていうノリがまずショックだったし、

「とりあえず彼女欲しいから適当に紹介してもらった」

っていうエピソードもショックだったし。

それを普遍的な目で見てるクラスメートもショックだったし。


付き合うってもっと重いことだと思ってたー

好きだから付き合うんじゃなくて、とりあえず欲しがるものなのか・・・

日本の恋愛事情もよくわかってないけど、

好き→付き合う で順番あってんだよね?

とりあえず→付き合う→けど→別に好きでもない

は、少し特殊なケースだよね?



Category:あめすくーるらいふ | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

今日から私は

2008.11.27 Thu
最近ストレスと気候とにきびが再発気味でして、

そして体もぶよぶよで、腰も痛くて肩も痛くて

18歳にして 

すっかり中年気味のわたくしですが


081127.jpg




お母さんに、

一日チョコレート+お菓子 食べなかったら

R$1頂戴!ブラジ/ル出る前に確実に返すから!


といったらOKしてもらえました。



私はお金をためるのが大好きです。

たとえ使わなくてもたまっていく様が大大大大好きです。




チョコレート貯金、はじめます!

Category:日常生活(ブラジル) | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

肩死亡

2008.11.27 Thu
マッサージのおばさんに泣かされてきました←

本当に半端なく痛くて声にもなりませんでした・・・

「今度からはここまで酷くなる前に電話して」だと。

だから冬休みまで待とうと思ってたってことは黙っときました。

でも腰痛はとりあえず治まったし、首も曲がるようになったから良かった!

けど、揉み返し(?)で肩が半端なく痛い・・・

友達が背中に突撃してきたときとか(どんなシチュエーションだ)泣くかと思った。


とりあえず姿勢から正していきます。へい。ういす。




今日は半日!(・∀・)

Category:日常生活(ブラジル) | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

2008.11.26 Wed
謎の激痛勃発。

腰が痛いいいいいいいいいい

今は大分ましになったけど学校行ってる間は座ってられませんでした・・・ひぃいいっ

マッサージ師さんが来てくれるそうです。

泣かされてきます←

Category:あめすくーるらいふ | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

右の肩甲骨

2008.11.25 Tue
肩甲骨って、こういう漢字だったんですね。

てっきり健康骨かと・・・ ←



笑いかけたときに、笑い返してくれると安心します。


なんか私、すごいきょろきょろしちゃうのですよ。

お店入ってても、誰か入ってくると決まって振り返っちゃうし

いろんなものを目で追ってしまうんですな。


そんな自分の癖(?)に最近気が付きました。




それにしても、右肩が痛い。首張りまくり。うわーん、もー

ストレスだかチョコの食いすぎだかで信じられない量のにきびできるし。

最悪だー

ヒストリのInternal Assessment がんばってまぷ。きゃはっ(誰

テンション壊れ気味でごめんちゃーい。



学校は相変わらず12年生とは思えないほどの楽さで、成績もそこそこ、友好関係も順調。

だけど、ふとした瞬間に泣きたくなるときがあるのです。

きっと、気づいていないところで無理してんのかなとも思うんだけど、肉体的疲労はきっと周りの誰よりも軽いはずだから絶対に言えない。ははっ


文句を言いたくない。

特に学校や先生に対する文句、絶対に言いたくない。

与えられている立場でとやかく言うのはいけないことだと思うんです。

相性云々はしょうがないとして、私はこの学校の人間のそういうとこが嫌い。


「宿題が多い」

「宿題の質が悪い」


どれだけ自分たちが恵まれているか考えてみろ。





いつもどおり、みゃくらくのないにっきでした。

Category:あめすくーるらいふ | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

R$22.60

2008.11.23 Sun
あのねっ、日本に帰ったらね、私、小銭貯金するの!

081122.jpg


さっき統一試験で思いっきり滑ったらしい友達から電話がありました。
愚痴を聞きながらずっと小銭数えてた笑
おつかいや買い物のときの小銭をくすねて貯めてたマイヘソクリ。
2年かけてやっと22レアル(≒1000円?)たまったよー
あんまりお金を使わないからたまんないけど数えんの楽しかったー!

日本に帰ったら小銭ためて年末それで好きなもの買うんだ~♪
楽しみ!

Category:日常生活(ブラジル) | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

いや、普通に全然美味いですよ

2008.11.22 Sat
お父さんの会社の新しい人と食事に行ってきましたー

なんというか、なんというか、普段若い人の日本語に触れないせいもあるのでしょうが、30代の社会人の癖にすごく日本語がなってないな、とか思った。

何様だお前、って感じですが…


例えば

父「日本から来たばっかりの人にはどうかわからないけど、ここの刺身おいしいだろ!」

その人「あ、はい。普通においしいです。」



母「ブラジ/ルはどうですか?」

その人「いや、全然、特別嫌いとかそういう印象は普通にないですけど。」









なんだかむかついてしまうのは私だけでしょうか?^^

なんだかいらっとしてしまう私はおかしいだろうか?^^


いい年した大人よ、もっとまともなしゃべり方できないのか。

普通においしい、じゃなくて、おいしいです!の方がこちらは嬉しいのですが。

全然おいしいです、って日本語間違えてませんか?

上司に対する話し方じゃねーーーーー

確かにうちのパパンはへなへなしてるしギャグも寒いし猫背だし気安いし貫禄無いけれど!!!(言いすぎだ←


いらいらっとした反面、日本に帰ったらこういうやつらばっかりなんだろうな、と思う自分もいる。

若い子がこういう話し方をするのはなんか仕方が無いのかなってあきらめもつくんだけど、海外駐在に出るような30代のエリートもこういう知性の無い話し方しかできないのかと思ったらなんだかすごく残念だった。



Category:日常生活(ブラジル) | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |

カラオケ!

2008.11.22 Sat
昨日はカラオケから帰ったあと疲れ果てて眠ってしまった←

ちゃんと楽しめました。よかったー 安心した・・・

メンバーがみんな良い子たちばっかりだったからなんか昔の波長取り戻せてよかった。

勇気出して友達に人集めてもらってよかった!




疲れて寝てたら夜中12時半に遠征中の妹から電話がかかってきた。

寝ぼけてたからすぐにきったけど。

今日帰ってきた妹に

「何で夜中の12時半に電話なんてかけてきたの。」

って言ったら

「お姉ちゃんこそなんで12時半に寝てんの」





お 前 な ・ ・ ・ 




遠征中にむかつく奴がいたらしく、愚痴をこぼしたかったそうな。

残念でした。







Category:日常生活(ブラジル) | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

気にしすぎだとおもぷよ。

2008.11.20 Thu
081121.jpg

秘境の地へようこそって打とうとしたら卑怯の血へようこそって誤変換。





もういやだいやだこんな自分嫌いだあああああああああああああああああああああああああ(落ち着こうか



なんかよくわからないけど体調が悪い・・・

なんか気持ち悪い・・・

パソコンのしすぎかな、と思うんだけど、うーーーん・・・

せっかくおいしいもの食べてきたのに。悲しい。

明日友達に会うから緊張してるのかも。はぁ・・・

会えば割りと平気なんだろうけど・・・ 今からイメトレですさ。

あんまり期待せずに行きます。期待して外れたらすぐに沈むので。けっ めんどくさい性格だぜ。

もっと性格のいい子に生まれたかった。欲は言わないから、普通の性格にしてくれ。

こんな捻くれた性格はつかれる。

素直に物事を見れないのはつらい。バカでもいいからもっと単純に物事を感じたい。深読みなんてもうしたくない。

Category:日常生活(ブラジル) | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |

lalalalalala

2008.11.19 Wed
久しぶりに繰り出してくるよ!

誘われないなら自分で誘えばいいじゃないか、と日本人が沢山通ってるインターの友達に何人か誘ってもらった・・・

初めて会う子とかもいるからがんばって話しかけよう!

というか、年下は大丈夫なんだ。問題は同い年と年上・・・!



居場所が無いとか、孤独感とか、そういうのって心の持ちようなのかな・・・?

今まではすごいなんというか、ふとした瞬間に感じてしまう「輪に入りきれてない」っていう感覚が恐くて耐え切れなくて未然に防ぐために誘い断ったり私は遊びませんな雰囲気かもしだしてたんだけど、人と会ったり話したりするの好きだからそれはそれでつらいんだよね。

最後だと思ってがんばってみるよ。うん。


Category:日常生活(ブラジル) | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

侮りがたし

2008.11.19 Wed
学校のカフェテリアで韓国人の保護者がお昼食べてるなんていつものことなんですが、話しかけられたのは初めてです。

いきなり呼び止められて韓国語でべらべら話しかけられておどおどしてたら英語で

「What's your name?」

と言われ、何かはわからないけど色々勘違いしてるんだろうと

「I'm not Korean」

とやたら必死←

「Chinese?」と言われ

「Japanese」と答えたら



日本語で 


「あ、日本語話せますか?」

私「はっ! は、は、話せます・・・」(やたら挙動不審

「この前の合唱の発表のときにあなたが歌っているのを見て感心しました。」

私「え、わ、私ですか!?」



合唱のときとか二列目の端だったんだがよく見つけたな・・・ ←

握手もとめられちったよ←



何に驚いたかって、まるで普通のことのように日本語を話している保護者に驚いたよ。

うかつに「韓国人のバカん!!」なんていえないね←

いや、色々あるんです(ため息



Category:あめすくーるらいふ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

てーおーかー

2008.11.18 Tue
TOKのプレゼン行って来るよ。

自滅してくるよ。



昨日10時半に寝たせいか無駄に目覚めがいい笑

早ねしすぎだろ!

それに3ヶ月ぶりくらいにストレッチしたよー

びっくりするほど硬くなっててびっくりだー



そういえば今妹が遠征中なのです。

一人っ子!(・∀・)

束の間の一人っ子!

一人の時間が好きなので、人の気を感じない時間が長く取れるってのは幸せだぁ。

ただ、八つ当たりの対象が居ないのが少し残念だけど←

Category:あめすくーるらいふ | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

まぁ、ぶっちゃけねーよ

2008.11.17 Mon
オクターブ開きっぱなしで引きまくったら左腕パンパン。

明日TOKのプレゼンです。これ終わったら本格的にTOK終わり!

大嫌いなTOKにサヨナラだぜ!いえい!!


今日、脈絡無く、

「告白してくるよ!」

といわれました←


「絶対私のこと好きだと思うんだよね。」

って自信満々ですが、私には勘違いにしか見えません。

内心「ないわー」と思いながら笑顔で「がんばってね!」って、腹黒にもほどがあるって?←

インター通ってればこれくらい余裕だよね!!(謎過ぎる


そんな彼女は目の前の世界全て桃色なのか、最近仲のいい韓国人の男子と私が話してると、

「彼、あなたと話してるときは態度違うわよね。」

ってニタニタ。私まで巻き込まないでくれ。


例の可愛い日系人の後輩は、私とその子が一緒に居ると、気を利かせているつもりなのかいつの間にか消えてます。

かわいいけど、ないわー ←



Category:あめすくーるらいふ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ひひひ

2008.11.16 Sun
もんのすげぇペースで更新してるね、何でだ笑





大分爆走気味で色々ほざいているので注意。

Category:日常生活(ブラジル) | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

バトン機能つかってみたぽ

2008.11.16 Sun

海外生活者バトン

Q1 どちらの国にお住まいですか?
A1 南米で一番おっきい国
Q2 その国の困った国民性は有りますか?
A2 時間守らん
Q3 その国に一番惹かれたところは何処ですか?
A3 果物安いー!
Q4 お気に入りのお店や場所は有りますか?具体的にどちらですか?
A4 りべるだーじ(東洋人街)は大好きです。
Q5 もしお友達が日本から遊びに来たら、具体的に何処に案内しますか?
A5 やっぱりりべるだーじかな?
Q6 その国で一番驚いた文化は何ですか?
A6 特に無いかなぁ
Q7 最寄り駅まで歩くと何分かかりますか?
A7 15分
Q8 その国の言葉は話せますか?(100点満点で何点ぐらい?)
A8 5点
Q9 日本よりも良いな~としみじみ感じるのは何ですか?
A9 果物安い
Q10 その国に足りないものを3つ挙げて下さい
A10 安全・効率・真面目さ
Q11 現地人のお友達はいますか?何人ぐらいいますか?
A11 3人くらい?
Q12 「どこでもドア」が買えるとしたら、いくらまで払いますか?
A12 30万くらい?
Q13 どれぐらいの頻度で一時帰国していますか?
A13 2年に一度権利がでる。
Q14 一時帰国時のオススメのお土産を教えて下さい!
A14 これが思いつかんのだー
Q15 次は何処の国に住んでみたいですか?
A15 ヨーロッパかアフリカ!
こんな機能あるんだね。へー

でも改行できないからちょっと見にくいかも。

Category:バトン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

やっちまうんだぜ☆

2008.11.16 Sun


そこに潜んでいたのは悲しいほど儚い刹那。

千里の滑らかな頬に一筋の涙が伝い、詰まる胸を抱えながら静かに首を振ると、目の前に迫る悲しみはあざ笑うかのように彼女の心を蝕んでいく。

目の前の肉体は彼女の崩れた姿を見て笑みを浮かべるだけ。

彼女はその肉体に見下ろされるまま、せめて声だけは聞かせまいと喉を絞めながら堪えきれない液体だけを流していく。





「滑稽だね、千里。」




その声を愛していたのだと、千里は唇を噛む。




「でも、いい眺めだよ。」




その声に愛されていたのだと、千里は彼を見上げた。








「バイバイ」






その刹那、緩んでいた空気が一気に張り詰め

無機質な塊が彼女の心を貫通した。


















終われ














こういうシリアスーなものが好きな今日この頃。←

千里←主人公

彼←誰か



最近YOUTUBEで合唱ばっかり聞いてます。

癒されるー 泣けてくるようー

Category:物語 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

それは無理な話だ

2008.11.15 Sat
「いや、来週の宿題絶対にCH17と18だよ!クラスの子に聞いてみる!?

 ………あ、聞くほど友達いなかった…!!」



と友達と話していたら爆笑された。

自虐ネタは私のテリトリー!!←








なんかふと思ったけど、こんな環境で恋をしたら切ないなって思うんだよ。

だって男女でハグとか普通だし、ボディタッチ激しいしさ

好きな人が他の子とそういうことしてるの見なきゃいけないんだよー?

自分もできるからいいんだろうけど、なんかそういう距離感って切なくない?




二重否定は強い肯定。

半疑問系は期待の現われ。






いつに無く脈絡の無い記事でした。

Category:あめすくーるらいふ | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

でじゃぶ?

2008.11.13 Thu
さっきの動画、私前あげたことあったっけ?←

ま、いっか←

Category:日常生活(ブラジル) | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

おっぱ

2008.11.13 Thu


Brazilian Cultural Week のときに歌ったときの映像。

ボサノバ(日本でいうところの演歌らしい)の有名な曲を歌いました。

大分前のだなー 先生まだ産休前だし。

私は一番後ろの列。右から3番目。

3:04あたりで自分にズームされるんだけど←

やる気無いの丸見えっすね←

隣の子が歌下手で、いや、下手なのはいいんだけど無駄に自信過剰で・・・

自信過剰な人間が嫌いなもんで、最近その「嫌い」が露骨に出てしまって困ります。

私、こんな子じゃなかったのにな。




これ去年の。

最前列の右側。顔のでかいアジア人。



テスト終わった(・∀・)

明日VOCABの小テストだけど、つかの間の休息!

Category:あめすくーるらいふ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

(笑)

2008.11.12 Wed
今日はCHOIRのコンサートがありましたー

予想通りgdgdでしたー

オーケストラ(例の中坊と一緒にやってるあれ)に更に小坊が加わりまして

かなり浮いていたのですが・・・ ←

見てたCHOIRの子たちに散々からかわれた ←

来学期最後なんだよねー

この学校は入ってから一学期も欠かさずにCHOIR入ってたから名残惜しいな。

来年のコンサート泣くかも。


そういえば、学校に残ってる間に友達と遊んでいたのですが、その間に韓国人の男の子に

「聞かせたい曲があるから」

って言って音楽室につれてかれて、マリオのテーマ曲をサックスで弾いてもらいました!笑

その間に中学生が音楽室覗いてきて、「きゃー」とかいいながら出てったから、「ああ、年頃だな」とほほえましく眺めていたのですが、その後、後輩の子(日系人)に

センパイ(←ここ萌えポイント)は、

あの韓国人の男の子と付き合ってるんですか?」

って言われた 笑

こっち来てからそんなこと聞かれるの初めてなんだけど!!!笑


私「そういう風に見えた?」

その子「だって、一緒に歩いてたから・・・」

私「一緒に歩いてたら付き合ってることになるの?(ニヤニヤ(←「センパイ」に激しく萌えた人」

その子「う、うーーーーん・・・」

私「お似合いだと思う?(←いじめるのが楽しくなってきた人」

その子「う、うん・・・」

私「そうか・・・ あいつも不細工だけど、私も不細工だもんね・・・(←調子に乗ってきた人」

その子「ち、違う違う!そうじゃなくて、あの・・・」

私「付き合ってないよ^^」

その子「も、もーぅ!!(←萌えるところです」



なんか新鮮^^ 付き合うとか、ありえませんから笑

高校の人何人かに二人で居るとこ見られた^^ 噂とかになったらなんか楽しいかも^^ ←

Category:あめすくーるらいふ | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

ぎりぎり

2008.11.11 Tue
いろんな意味で頭がやばい。

生物覚えること多すぎて泣ける。もう嫌だ。

こんなに体について覚えなくても、体は勝手に機能してくれる。私は医者にはならない←

明日は夜9時まで帰れないしさー

合唱の発表会だしさー

学校に残ってる間にTOKのプレゼンの準備をして、家に帰ったらバイオの総復習・・・

木曜日にテスト受けて、金曜日はSATワード80個分くらいのクイズがあるー

脳みそがいくつあったって足りないいいいいい

金曜日は金曜日で雑用で10時まで学校いなくちゃいけないし・・・

遊びたいよー 力抜きたいよー ううううう涙

ま、学校なんてこんなもんか。ふう・・・ 文句言わずにやることやります。がんばるっ。

Category:あめすくーるらいふ | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

うかちまた

2008.11.09 Sun
例の合唱祭、受かってしまいました・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ドーハに行って来ます。ドーハー行って来ます!!!!!!!!(落ち着け

ぶっちゃけ受かるなんて微塵も思ってなくて、私も含めてみんな落ちてしまえばいいと思っていたので私も含めて4人受かってくれて素直に嬉しいです。

全開受かったときは日本に帰るから、とかすごくつらい決断を下したりと色々あったんだけど、今回は確実に行けるし素直に喜べるしなんかよかった。うんすごくよかった。

がんばる!

Category:日常生活(ブラジル) | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |

私の中の二つの人格

2008.11.09 Sun
成績が届いたよーーー


バイオが、99・・・・・!!!!Σ(゜Д゜ノ)ノ


例の小テストが大活躍!わーわわーわーーーわーわーわー
でもこれも来週のテストで撃沈しそうな予感はするけど勉強がんばるね!わっほい!
全体的によかったけど数学が微妙だったので数学がんばります。
Kinematicsとか全然わかりません(・∀・)

ていうか和歌を勉強してるんだけど日本史わからねぇ・・・
昔の言葉もわからねぇ・・・
日本語がわからねぇよちっくしょう・・・

Category:日常生活(ブラジル) | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

とーふる

2008.11.08 Sat
受けてきたよー

疲れた・・・

ディスプレイがブラウン管で目が・・・ 目があぁぁあああ



Category:日常生活(ブラジル) | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |

スキンシップ

2008.11.06 Thu
最近仲のいい韓国人の男の子がいるんだけど、その子スキンシップがすごいんだわ。

でも気持ちが無いとここまで動揺しないもんなんだと感動←

後ろから抱きつかれようが正面から抱き疲れようが耳に息がかかろうが、犬にじゃれられているとしか思えん。

密着されながら、こいつじゃなかったらきっと発狂してるよな、とか考えてます。笑

まぁ、この人は韓国人といってもブラジル生まれらしいけど。


英語のレベルが似てるから話も合うんだー

っていうか日本のスキンシップのレベルがわからんのだけど、大学に入ったらこうやって可愛い後輩に所かまわずハグとかできないんだろうなーと思うとちょっと淋しいー

9年生たちがすんごいかわいいのー

抱きついてくるのー かっわいいんだこれが。


10月に録音した某オーディション、9日に結果出るみたい。

受かるとは思ってないけど、誰かが受かるの嫌だ←

私落ちて誰か他の奴が受かったら嫌だなーと思いながら、みんな落ちればいいのに、とか思ってます。

最低な子でごめんちゃい☆

Category:あめすくーるらいふ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

とりあえず

2008.11.05 Wed
081106.jpg

この前受けたバイオの小テスト、満点!!!

バイオで満点取ったの初めてなんだが!!(*´∀`)人(´∀`*)

嬉しさのあまり写真とっちゃったよ!←

こういうことばっかりしてるから人に見せれないようなブログになr(ry


081106(1).jpg

見て見てー(*´д`*) ←

本名ちひろっていいます ←

色々あきらめてるよね、私。うん。自分でもわかります←




なんかさー ばれたのが友達じゃなくって、微妙に敵対してる男子っていうのがまた・・・

例の、小泉がどうのこうのとか、靖国がどうのこうのって言ってきた韓国人です。

やつです。やつなんです。

泣かされたあやつなんです。嫌なこといっぱいされたあやつなんですよ。

だから恐いんですよ。あやつにだけは知られたくないことばっかりじゃないですか。



なんでここまでするんだろう。

私は考えた。


ひょっとしたら私のこと好きなんじゃね?


↑だけ見せたら詮索するのやめるかな?笑


ちなみに↑は可能性ゼロです。

Category:あめすくーるらいふ | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

ばああああれええええたああああ

2008.11.04 Tue
というのも、学校の人にブログの存在がばれました←

別にばれたってどうってことないんだけど、持ってることくらい。

でもその人、私のブログを故意に探したらしく、さっき

「そひーぞ、ね。ふーん。えりなのブログ、ふーん。何書いてるんだろうね?」

とか言われてかなりあわててロックかけました。

まーーじーーでーーー・・・ 

ありえないっつーのおおお!!

日本語だから読めるわけないんだけど、翻訳機かけるって言ってるし、私の憶測だといいんだけど、絶対に彼、けん(うちの学校の日本人)と繋がってるとみた。

プライバシーの侵害も甚だしい。

卒業目の前にして私の居場所を盗まれてたまるか。



Category:あめすくーるらいふ | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |

天敵は寝不足

2008.11.03 Mon
去年までは寝不足でも生きていけたのに・・・ ←

寝不足であったま痛くて、2個目の授業終わった時点で残されていたのがOrchestraとChoirという非常に精神力を使う授業だったので早退しちゃいました。

へへっ☆ (帰れ

実は今日Class Picture Dayだったんだよね。ローブと帽子ちょっと楽しみだったんだけど、すごくだるくて

「別にここでの思い出なんて写真に残さなくても・・・」

とかなり卑屈になりました。これは相当重症です笑


かえってしばらくパソコンして(多分頭痛の原因はPCのやりすぎ)そんで宿題終わらせてから2時間ほど昼寝したら大分楽になりました。

ふー 
TOKエッセーやっと1400単語行ったよ!!(*´∀`)人(´∀`*)


それなのに英語のWritten Taskがどうがんばっても800単語を超えない・・・!!

目標1000なのに・・・orz


ま、そんな一日ですたとさ。へへ

Category:あめすくーるらいふ | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

