RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ありがとう。

2009.07.06 Mon
このブログを始めたとき、私結構がけっぷちで

とにかく、悔しくて、毎日が屈辱的で

英語ができないこと、思うように話せないこと、英語に足を引っ張られること

すべてが気に入らなくて、はけ口として、ブログを始めました。






ここをはじめなければ、私は日本に帰ってたと思う。

えみとかりほとかまちとかあいのおかげで、私は踏みとどまったんだ。


薫やウやAliceや和やみなこちゃんのおかげで、私は乗り越えられたんだ。




ありがとうとか、ありがとうとか、大好きとか

言葉ではきっと語りつくせなくて

きっと、みんながいなかったら、私はここにいなくて

TOP10とか、MUSIC AWARDとか、無理だったわけなんだ。



IB、predicted gradeははるかに下回ってたけど、37点いただけました。

無事、passいたしました。

明日予備校に報告に行くのがすごくすごく憂鬱だけど、

でも、私がインター生活で培ってきたものは、

こんな数字に負けないって、自分で信じてる。



支えあって、インターを乗り越えられたように

受験も、乗り越えたいとおもってる。



でも、いつまでも昔の自分を引きずれない。


インターにいてつらかったとか

そういう、苦しんでる自分に酔う真似はもうできないわけです。



インターの自分が大嫌いだったからこそ、

私は、ここと決別したいと思います。


私はここで出会った人たちが

大好きです。


みんな大好き。


感謝の気持ちでいっぱいです。



ありがとう。

こんな、愚痴と戯言だらけのブログを読んでくれて

私を見つけてくれて

見守って、応援してくれて

ありがとう、ありがとう。




ありがとう。

Category:あめすくーるらいふ | Comment(7) | Trackback(0) | top↑ |

