RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

楽しいことが書けない

2009.08.28 Fri
勉強量が足りてるのか足りてないのかよくわからない。

1か月2か月一緒にいれば相手の良いところも悪いところも見えてくる。

最初は好きだと思えたような人も、だんだんめんどくさくなってくる。


自分の発言に落ち込んだり、相変わらず不安定な心の浮き沈みに落ちたり。

冗談ででも「お前うぜーよ!」とか言えればいい。

でも言えない。生理的な問題。

生理的に、私は彼女が嫌い。


こんなの初めてで、自分嫌な人すぎて悲しい。









一日中予備校いるくせに、たいして勉強してないような気がする。

だらだらやってるだけのような気がする。

どれだけ形をとりつくろっても、結果は正直。

来週、一発目の入試。




Category:未分類 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

久しぶりです

2009.08.16 Sun
ブログを復活させようかな、なんて

考え中。




お母さんが帰って寂しい。泣きそう。

受験落ちるかも。怖い。無理。


そんなことを考えながら

なんとか予備校の人たちに助けられてる状態です。



つまるところ

プレッシャーに弱いです←

Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

