RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

SAMURAI

2009.10.26 Mon
さみぃいいいい

冬服無いんだよばかーーーん




と思ったら、弟が入らなくなった冬服を大量にくれた。

これで安泰♪ ←


服買いたいけどお金ないし、

第一買ってる暇あったら勉強したいしですよ奥さん。



予備校の先生に

「一橋っぽいね」

って言われて嬉しかったなーーー


弟のことまで心配してくれて、良い人だなーーー


がんばろっ

Category:日常生活(日本) | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

皿うどん

2009.10.18 Sun
20091018090504.jpg


弟のテストが終わるまで私が料理することになってしまった。はぁー


今、国立用の願書を書いてます。

自分が何を勉強したいのか良く分からなくなってきたぞー


子どもとかかわれるような仕事がしたいんだけど、それが学校の先生かって言われたらそうでもないんだよなぁ・・・


難しいなぁ・・・

Category:日常生活(日本) | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

時間

2009.10.15 Thu
時が経つのって早い。



091015.jpg



この前の台風の日、根性で予備校行ってチャイム前に到着した。

そんな自分が好き。笑


その日は弟のこととか色々あったから、

明治神宮に遊びに行った。


気持ちよかった。



091015(1).jpg



秋ですね。


秋は、小6以来です。




秋、好きです。



冬が恐いです。



Category:日常生活(日本) | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

落ち着いた?

2009.10.11 Sun
ここ数日、色々ありすぎました。

周りの人に心配かけたり迷惑かけたりばっかりしてしまった・・・


あんまり詳しくは書けないんだけど、

社会倫理的にあまりよろしくないことを弟がしまして、とらぶってました。

お母さんが日本に帰ってくるとか来ないとか

色々もめました


でも私は弟がお母さんに怒られてる姿を見るのも、

そうなるんじゃないかって心配するのも嫌だった


お母さんは余計なお世話だの、そんなことしないとかいうけど

私は少しでもその可能性を排除したかった




本当にここ数日精神的に苦痛で苦痛で

家にも帰りたくなかったから、埼玉に住んでるいとこの家に逃げてました



だいぶ心も落ち着いて、今家にいます

説得の甲斐あって、お母さんも来ないことになりました


それが良かったのか悪かったのかはわからないけど

今まで通りの生活に戻るんだから、失敗も成功もない感じです




まだ少し、心が落ち着かないところがあるかも

周りに本当に心配かけちゃった




お母さんにも悪いことしちゃった




その分、がんばらねばね


ノシ

Category:日常生活(日本) | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

はぁ・・・

2009.10.08 Thu
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請


Category:未分類 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

笑わないで、聞いて?

2009.10.05 Mon
ふー

今日は8時まで予備校で勉強して、友達を連れて一時間ほどだべってました。

なんかふとした時に情緒不安定になる。なんでだろう。

でも、それを「何をいまさら」って言いながら面倒みてくれる彼女に助けられてます。

いっそ彼氏になってくれ!←



091005.jpg


抜け殻。

無印の毛布なんだけど気持ち良すぎてやばい。

朝起きれません。起きてるけどさ。

気持ちい。素晴らしい。



2009100222140000.jpg


この前弁当のおかずに困ったときに作った。

納豆オムライス@雑穀米

友達には「ええええ」って言われて弟には真顔で「気持ち悪い」

って言われたこの弁当ですが、美味しかったーー

実際友達にも食べさせたんだけど、結構いけるって言われたし!


めったに料理しないけど、卵料理だけは異常な自信を持ってます、えりなです。←

って言ったってスクランブルエッグしか作れないんだけどね!











なんか、一週間くらい予備校休みたい。

疲れた。


ってか・・・疲れた。

疲れた疲れた疲れた疲れた



焦ることに疲れた。不安がることに疲れた。強がることに疲れた。恐がることに疲れた。






疲れたなら寝たらいいってだけの話だよね。

私には、授業スキップする度胸も、休む度胸もございません。



落ちたくない。

受かりたいよううう・・・

Category:日常生活(日本) | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

散歩

2009.10.04 Sun
今日は朝から船便が来たから予備校にはいきませんでした。

段ボール箱3個に棚二つ。

結構今までの部屋になれてたから家具が邪魔で邪魔で笑

そして段ボールに入ってるもの、必要性を感じないものばかり。

でもあの時の私は必要だと思ってたんだよね。

で、今捨てられるかって言われたらそうでもなくて。

つまるところ優柔不断だから、捨てられない。全部押入れの奥底です。

洋服は流石に捨てようかな・・・

でもイベント関連で作ったTシャツとか旅行で買ったTシャツとかって、いくらよれよれでも捨てられないんだよね。

特に思い出もないのにね。

でも振り切れないというか、なんか離せない。未練がましいのかしら笑

091004.jpg

午前中は雑貨を中心に片付けて、昼ごろ弟とスーパーまで買い物へ。

私は定期の圏内だから電車で。弟はチャリで向かいます。

天気が良かったから歩いてて気持ちよかった。

日差し心地よかったし。良いなァと思った。

こんな風に歩けないじゃないの、ブラジ.ルは。

空っぽの路地を危機感なしで歩けるなんて、私もだいぶ慣れてしまったのね。

いや、喜ばしいことじゃないですか?笑

091004(1).jpg


帰ってきたばっかりのときは見えなかったものが見えてきた。

初めのうちは、なんか落ち着かなくて、みんなが私のことを異質なものとしてみてるなんてそんなあり得ない被害妄想でいっぱいだったけど、

今は

「電信柱いいなぁ・・・」とか

「布団いいなぁ・・・」とか

「洗濯もの干すのって気持ちい・・・」とか


そういう些細なところに些細な喜びを見いだせるようになった。





ふー それにしても、洋服に付着していたあの独特のにおいに侵されてあったま痛いです!

オバマのカイロの演説も読み終えたところだし、そろそろ寝るとしますか。

本当はプラハも読みたかったんだけど、それは明日ってことで!




Category:日常生活(日本) | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

ぐへ

2009.10.03 Sat
誕生日は、テニプリグッズもらったり

たくさん食べ物いただいたりして、楽しかったです!

友達っていいなぁ。




今日は受験もひと段落ついたところで、お友達と一緒に息抜き兼ねてアニメイト→カラオケ行ってきました。

アニメイトで半端無い量の買い物をして心身ともにリフレッシュ!

応援旗とか買って私バカじゃないのーー!!幸せーー!!!

楽しかったーーー

カラオケも2時間半がっつり歌っちゃった!

自分の美声に酔った!!(調子乗るな




すっきりしたー



明日船便来ます。

片付けがんばらなくちゃ。



Category:日常生活(日本) | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

