RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

んー

2009.11.30 Mon
いかん。いかんねぇ。



自分の失言に気づけない。


いかんこと、相手が傷つくこと、普通にうざいこと

相当言ってると思うんだ。



いくらいい人ぶっても、


だって私の性根がこんなんだから


だからごまかしようがないというか。





とりあえず、3月受験から逃げようかしてる私のケツを

だれか叩いてやってください。




しっかりしろ私


しっかりしろ

Category:日常生活(日本) | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

ケンカしてたわけじゃないけど

2009.11.27 Fri
仲直りできてよかった。



明日は初の国立受験。






Category:日常生活(日本) | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

涙が

2009.11.22 Sun
なんだかんだ言ってホームシックなんでしょうか。

こんな時期に少し気になる人ができて、超自己嫌悪で

気持ち切り換えようとして前髪も切って

でもなんかだらだらだらと


女々しい自分気持ち悪いから消えてほしい




さっさと終われーーー



折り返しちゃったーーーははははは




091122.jpg


朝6時起きで洗濯もの干してたら富士山見えた。



091122 (2)



別の日だけど、これも朝日。きれい。




2009112119260000.jpg



昨日いとこが遊びに来た時に作った。

目分量の割にうまくできたよ!笑





Category:日常生活(日本) | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

引き際

2009.11.21 Sat
私何やってんだ







押してみる


引き方がわからない




諦めようとする


キモチが引っ込まない




駆け引きって難しい


私にはできない




自分気持ち悪い


今はそれだけ

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

一日が二十四時間じゃ足りない

2009.11.13 Fri
むしろ足りてないのは私の体力か。

気力なのか。





ここぞというところで、詰めが甘い。自分を甘やかしてしまう。


まさに私のことやないかい。



今、ここぞというところなのに

心に隙ができてるじゃないかい。





今日、髪の毛切ります。


9時集合なのにまだ朝ごはん食べてる。


私って最低。

Category:日常生活(日本) | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

血祭り

2009.11.07 Sat
レディースペインですよ。



昔はそんなことなかったんだけどなぁ・・・

11年生あたりから、生理痛がはじまったんだっけ。

座ってると腰痛い。

もういやだーーー

なんだか情緒不安定なのもそのせいなのかな。


泣きたい泣きたい。


形だけの勉強なんて意味無いよ。

頭に入って、私の骨となり肉とならないと

どんだけ時間かけたって意味無いんだよ。

集中力が続かない。

先は長いのに時間はない。

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

