RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

omg

2010.01.24 Sun
   



あああ


うん




Category:日常生活(日本) | Comment(11) | Trackback(0) | top↑ |

寒い

2010.01.18 Mon
来るたびにうっつつな感じでごめんね。




負けたくない気持ちが強すぎてどうしようもない。


でも周りの子の実力が自分より高くて焦る。


受かりたくてがんばってるけど空回りしてる気がしてならない。



まともに人と話せなくなっちゃた。


本当に恐い。嫌だ。




原因が全部自分にあるってわかってるだけに辛い。

でもどうしようもない。


だってさーー 志望校、行きたいよ。

辛い片思いのようだ。




がんばってるよ、とか、えりななら大丈夫だよ、とか


根拠がないよ

私はがんばってないし

全然大丈夫じゃないよ







Category:日常生活(日本) | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

2010

2010.01.01 Fri
あけましておめでとうございます!


去年は卒業に始まり帰国、大学受験とてんこもりでした。


見守ってくださって、ありがとうございます。




年はおばさんの家で越しました。

本当は予備校の友達に誘われてたんだけど、親戚優先てことで!



紅白よかったですね。

歌い手が本気で歌ってるから、すごく心に響きます。

視聴率とか関係なしに、これからも続けてほしい。




今年はとりあえず本命受験ですな!がんばる!

Category:日常生活(日本) | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

