RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

潮来

2011.02.27 Sun
潮来(いたこ)を「しおくる」って読んでました。




予備校時代にすごく仲良くなったゆみさんって子と

潮来いってきました。いばrrっらぎの


ご飯美味しかったです!!

かに!!!



電車楽しかったです!!


総武線各駅停車千葉行きの千葉まで乗ったのは初めてです!




駅は「延方」(のぶかた)っていう超田舎な感じの駅でした。



Category:レポ@1年生 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

なつがっちゅく

2011.02.27 Sun
大学に入ってから、合唱のサークルとボランティアサークルに入ろうかなと思っておったのですが

大学入って早々(男女笑)関係でもめまして

ボランティアサークルに絞ることにしました。

そこのサークル、最初は良かったんだけど

なんか、先輩が不正行為働いたりとか

社会人の圧力が多かったりとか

なんかまあ

100%満足の行く環境なんてないよな、みたいな笑


ハンディキャップを抱えてる子どもと遊ぶサークルに入っておりまつ。







夏合宿を企画するチーフになりました。

わっほい。







Category:サークル@1年生 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ただいま!

2011.02.20 Sun
お久しぶりです。

超久しぶりです!!




1年間ブログなしで生活してみて

なんかまた戻りたくなりました。あは!



今までブ.ラジルにいた時は

インターが大変ではけ口が大変で

もうインター生活以上に大変なことはないと思っておりました。

今でもその気持ちはあんまり変わっておりません。


ただ、ブログの名前通り、

melancholia(憂鬱)


はい、打たれ弱い性格でございます(笑)


日常であった嬉しいこと、切なかったこと

面白いと思ったこと、感じたこと


またつらつらと語って行けたらいいなと思います。

マイペースにね。

Category:大学1年生 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

