RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

決めた

2011.03.20 Sun
どんなにさみしくても

もどかしいって思っても

悔しくなっても

一ヶ月は

泣かない

困らせない

もめない

文句言わない

一ヶ月は

絶対に

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

がんばる

2011.03.19 Sat
俺も受け止められるようにがんばるから

えりなもちょっとずつ強くなれるように

一緒にがんばろう。

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

自然災害

2011.03.14 Mon
いかんせん南半球での生活が長いもんで

台風も地震も、自分の身の回りでは起きないもんだって思ってました。



一日中ニュースを見続けて

吐き気と頭痛に襲われ

それからは、気分転換するように心がけてます



そんな感じで少し生活に落ち着きを取り戻しております





我慢するとか、心配するって

その気持ちは大事にしなくちゃいけないけど

でも、でも

楽しむことに後ろめたさを持ちたくない

生活を維持するためにがんばってくれてるすべての人に感謝をしたい




Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

自分用メモ

2011.03.14 Mon

いかに甘えているか、わかっていたつもりだったけど

本当に、本当に甘えてたんだな

こんなに優しい人を、こんなに追いつめてしまったんだなって

思い知らされました。


優しい言葉をかけてくれるけど

それが本心だとしても、ふと一人になった時に

なんか違うんじゃないかって、思わせてたって

なんとなくわかってたはずなのにね。

無理させてたね、ごめん。



それでも「好きだ」って

涙を流してくれて

本当に、本当に

辛かったです。



これからどう付き合っていけばいいのかな。




Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

自分用メモ

2011.03.13 Sun
私がそばにいて、笑顔でいてくれればそれでいい。本当にそれだけ。


・求めすぎない。私のために生きてるわけじゃない。現実的に考えて無理。

・自分の生活を犠牲にしない。他の人間関係もちゃんと完結させる。



金ちゃんと一緒にいるときは笑顔。


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

同じことの繰り返し

2011.03.07 Mon
おんなじことの繰り返し


迷惑になりたくないって思うんだけど

わざと迷惑をかけるようなことして


心配かけたくないって思うんだけど

わざと心配かけるようなことばっか。







つらいつらい。

どうすればいいのかな・・・

自分がわがままだってわかってる。治したい。

どうしたのかなぁ、私。

もうー




愛想尽かされるのも時間の問題かな。

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

