RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

初夢

2009.01.01 Thu
改めまして、明けましておめでとうございます~!

今年も皆さんにとって素敵な一年になりますように!

そして私も、卒業に向かって突っ走り、志望校大学合格へ向けて学校のお勉強のほうがんばります!


なんというか、大分chaoticな初夢を見ました・・・


某テニプリのキャラが何人か参戦してきた←

あんまり良く覚えてなかったけど、お母さんが養子の赤ちゃん連れてきて、私は一生懸命その子の面倒見てた。

ひひー

どんな年になることやら。

Category:日常生活(ブラジル) | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<絶賛オタク習慣 | HOME | Feliz ano novo!!!>>

テニプリのおみくじやったら、いつも通り大凶だった←
しかもおっしーで、あのエロボイスで「ま、気にせんとき」だって。
ひっどいなー。えりなちゃんには「一緒に映画行こう」って言ったくせに…
忍足のバカぁっ伊達眼鏡の癖にっ←意味不明
- | みなこ | URL | 2009.01.01(Thu) 18:26:15 | [EDIT] | top↑ |

なんだろうね、回線の問題?笑
私も今日は大凶・・・
不二さんが、「断ち切る!」だって笑
- | えりな | URL | 2009.01.01(Thu) 19:16:12 | [EDIT] | top↑ |

初夢濃いなあ笑

一年頑張ろう!
GAFp5D6Q | あい | URL | 2009.01.02(Fri) 06:01:41 | [EDIT] | top↑ |

去年はお世話になりました!
いっぱい喋ってくれてありがとー!
今年もよろしくお願いします☆
えりなにとって良い一年になりますように!
zMRK9jk2 | 薫 | URL | 2009.01.03(Sat) 01:49:59 | [EDIT] | top↑ |

あい
濃いでしょ笑
がんばろうねー♪


こちらこそ、お世話になりましたー!
楽しかったよぅ!
今年もよろしくね!
良い一年を!
- | えりな | URL | 2009.01.04(Sun) 20:53:46 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xxchihikoxx.blog23.fc2.com/tb.php/456-dbb4e5fb

