RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ういっす

2009.01.04 Sun
お友達と遊んできましたー

久しぶりに日本人で集まったよー

カラオケ楽しかった!人数少なかったけど、叫びまくった←

KAT-TUNの喜びの歌とか、ね笑 「とまらねえええ!!!」って。笑

そのあとはお友達の家でだべる。そこで元同級生のY氏合流。

Yさんがオランダ?で買ってきたグミがまずくて盛り上がる。本当にまずかった。

そのあとはみんなで夕食を食べにピザ屋へ。

N氏(♂)の結婚観がいまひとつわからず白熱したディベート大会へ。

金金言われてうんざりする。

そして、

「将来楽したいから医者になる。責任重いの嫌だから麻酔科に行く。

 ちゃんとした金のもらえる医者になりたいから国立医学部入る。」


あんまりいいたくないけど、身の程を知れ。

気味程度の成績で、東大とか抜かしてんじゃねーとか思ってしまいました。

何気に実は本命校だったから、軽々しく「東大」とか言われて

ちょっとみっともないけど自分の成績と彼の成績を比較して

少しだけむかついてしまいました。


どちらにしろ、医者を目指す動機があんまりにもあんまりだったので、気持ちをシャットダウンしました。



明日は日本人学校に遊びに行ってきます。

Category:レポ@ブラジ/ル | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<母校訪問 | HOME | 絶賛オタク習慣>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xxchihikoxx.blog23.fc2.com/tb.php/459-280f89f5

