RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

母校訪問

2009.01.05 Mon
いやー やっぱりいいわー

昔のメンツ、といっても、同級生は一人しか残ってないし、残りは全員後輩だったんだけど、やっぱり中学生のときの自分が一番好きだったなーとか思ってしまう感じです。はい。

あのとき色々あったけど、でもすごく楽しかったー

090105(1).jpg

少し霧雨が降っていたので、少し肌寒かったですが、ちょうどよかったかも。

っていうか行くたびに本当に何もかもが懐かしい。

雨の後の蒸し暑さとか、理科室の匂いとか、すべる教室とか(転んだ←

今まで嫌だと思ってたことさえも懐かしくていいよねーって感じになるんだもんねー

090105.jpg

一緒に行った後輩たち。

090105(2).jpg

同級生。


その後は、女の子で集まって語らう。

楽しかったー

昔の話したり、好きな女の子や男の子のタイプの話で盛り上がったり笑


結論:

・私はどちらかというとS寄りだ
・男性の鎖骨はやっぱり良い
・へたれって可愛い
・Sな男の子に押されてる女の子ってやっぱかわいい
・てれた女の子のしぐさって可愛い


全部自分が第三者的傍観者で、しかも二次元前提というね←



Category:レポ@ブラジ/ル | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<because they said so | HOME | ういっす>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xxchihikoxx.blog23.fc2.com/tb.php/460-ab3717fa

