RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

because they said so

2009.01.06 Tue
ニューイヤーのときに、インターのお友達から電話が来たんですね。

「彼女居ないしつまんない。最近どうよ?」

みたいな感じで。

いや、穴埋めに使われても・・・と思いつつ電話付き合ってあげるも、電話苦手だし英語忘れてるし(笑)8分であっちからきられた。

そんな2008年最後の瞬間←


りほとえみがバトンやってた。私もやる。

●2008年どんな年だった?

2007年よりはいい年だった気がする。


●2008年で新しく始めたことは?

テニミュに手出した。


●2008年で終わったことは?

テニスの王子様の連載 orz


●2008年で新しい人・物との出会いは?

High schoolにあがってきた9年生(*´д`*) 本当にかわいい(*´д`*)
あとテニミュとの出会いは壮大だった。


●2008年を迎えるとき目標を立てた方は達成できましたか?

目標立てずに精一杯やるのが目標だったから、8割くらいは達成できているかと。


●2008年を漢字で表してください。




●初めて挑戦したこと

覚えてないー あんまり挑戦もしてないかも笑


●今年でやめたこと

んー 無いかも。


●今年一番の快挙

トップ10 とか IB の成績が7だったーとか


●今年の流行語大賞

大石かわいいよ大石


●好きになったもの

テニミュ
 

●嫌いになったもの

今嫌いなもの、もともと嫌いだったからなー


●感謝する人3人

ブログフレンズ!


●変わったこと

生活習慣


●変わらないこと

わかりゃーん


●1番楽しかったこと

家でだらだらしながらテニスに染まる。
あと日本一時帰国。まじでたのしかった!

●1番泣いたこと

親戚とのいざこざでちょっと。


●1番ムカついたこと

弟が日本の高校いったこと


●1番嬉しかったこと

成績がとりあえずよかった


●1番つらかったこと

それはもう沢山。主に親戚にむかついてる。今でも嫌い。


●2008年後悔ある?

特に無い 2009年もさっさと終わってほしい


●2008年恋はした?

2次元になら


●何人に?

わんさかわんさか


●どんな恋だった?

夢のような


●どんな人だった?

素敵な人です


●その恋は実った?

大石と脳内結婚しました


●2009年の目標は?

笑いながら卒業


●最後に2008年に一言

おつかりさん!

Category:日常生活(ブラジル) | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<国語の時間です。 | HOME | 母校訪問>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xxchihikoxx.blog23.fc2.com/tb.php/461-0669cba9

