RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

iPod バトン

2009.01.07 Wed
Ipodをもっている人はシャッフル状態にして、一問ごとに次の曲にして質問にその曲名で答えてください☆ 意味不でもいいんデス!面白いからネ:D


意味不明すぎる曲が出そうで恐いんですが・・・←

キャラソン何割占めるんだろう・・・ こえええええええ


Q1もし誰かが「これでいい?」って聞いたらあなたはなんて答える?

テニ/スのキャラソンは私たちの青春を盗/んでいきました / ニコニ/コ動画

はーーーーい 早速、出てきてほしくなかったやつでたよーーーー ←
やばい、私の秘めた趣味ばれそう…
そして曲終わるまで次の質問に行かない私。←

Q2あなたの性格を一言で表すと?

俺に指図するな! / 亜久津仁(JURI)

はい、自己中ですよ、私は。


Q3異性の好きな所は?

夢ノカケラ / ZONE

うわー やっとまともなの出た・・・
質問の意図には沿ってないけど笑


Q4あなたの人生の目的は?

My Time / 不二周助 

自分の時間を大切にすること、ですね。なるほど。


Q5あなたのモットーは?

真実の詩 / Do As Infinity

真実を大切にすること、ですね。なるほど。


Q6あなたの友達はあなたの事をどう思ってますか?

We Will Win / 大石秀一郎

俺たちは勝つぞ的な。 何に。←


Q7あなたが普段考えてる事は?

You get Power / 乾貞治

キタキタキターーー!! ソング!!!←

どうやってみんなをこの汁で殺そうかとか、そういうこと考えて生きてるんですか。私。


Q8ズバリ・・2+2は?

Groovy Night / 菊丸英二

2と2を足すと、英二とちょっとしたGroovy... あ、すみません。


Q9あなたはあなたの親友の事をどう思ってますか?

大爆発 No.1 / ZONE

愛してる~んだよ~♪


Q10あなたはあなたの好きな人の事をどう思ってますか?

CHU-LIP / 大塚愛

なんという… 謎♪
それにしても懐かしい曲だな・・・


Q11あなたの人生の物語と言うのは?

Freedom / 青酢

フリーダム人生


Q12将来の夢は?

乾と早口言葉 / 九鬼貴一

なんだこれ笑 いや、確かに、確かにつんちょには会いたい!!
おーい、カチローくん!座布団持ってきてー!


Q13あなたの好きな人を目撃したら?

もののけ姫/米良美一

目撃したあなたの横顔は月の光に照らされていました。


Q14あなたの親はあなたの事をどう思ってますか?

やつが来た!再接近3cm/九鬼貴一

なんてこったい笑


Q15自分の結婚式で何で踊りますか?

Forward, my men! / 青学メンバー

ええええええ これ踊るの!?笑 だだっだ!って?←


Q16あなたのお葬式では何の曲が流されますか?

Cross with you / 跡部様

ええええええええ よりによって跡部かよおおおおお!!!笑


Q17あなたの趣味は?

Against Wind / 芥川ジロー

風に逆らいながらね、流行に逆らいながらですよ。ははは


Q18あなたの最大の秘密は?

ジャスミン / V6

実は・・・ ジャスミン嫌いなんです!!

でもこの曲は大好き(*´д`*) V6の中で一番好き!


Q19あなたはあなたの友達の事をどう思ってますか?

鶴岡(ボーナストラック)/九鬼貴一

おまえええええ!!!さっきから!!!笑
私の友達みんな鶴岡ですか笑


Q20最悪な出来事が起きると言えば?

Snowdome / 木村カエラ

転倒→遭難→凍死

(;゜Д゜)


Q21あなたはどうやって死にますか?

君という名の翼 / コブクロ

爽やかな最期ですよね。


Q22一つ後悔してる事は?

遠雷 / Do As Infinity

あの夏の日が忘れられない。


Q23あなたの笑いのツボは何ですか?

あい/つこそがテニスの王/子様(ピアノVer.) / ド.の人

この曲は確かに面白い笑


Q24何で泣きますか?

永遠の詩 / 中島美嘉

自分の居場所が見つからないのかもよ。


Q25あなたは結婚すると思いますか?

分析/乾・観月

くっそ、分析すんな!!


Q26あなたの最大の恐怖は?

学プ.リスペシ.ャルボイス集 / ニコニ.コ動画

ひぃいいいい!!!!!!!!!!←


Q27あなたの事が好きな人はいますか?

Flying Bicycle / 越前リョーマ・桃城武

なんてこった


Q28過去に戻るとしたら何を変えますか?

花火 / aiko

あの日の花火が気に入らない。


Q29今一番痛いのは?

象さんのスキャンティ / 手塚・真田

もおおおおおおお!!!!下ネタかよおおおお!!!!

Q30このバトンのタイトルは何ですか?

Girlfriend / Avril Lavigne






テニプリ率:18/30

Category:バトン | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<なんてこったい | HOME | さてはて、どうしたものかしら。>>

aikoがあったので無駄に感動。←
やっぱテニプリそんぐ多いみたいね~ww
うちこれやったら
全部aikoになっちゃう。終
- | まち | URL | 2009.01.08(Thu) 13:25:12 | [EDIT] | top↑ |

aikoよく聞くよー!
テニプリソングはもう、半分そうですし笑
まちも是非~!
- | えりな | URL | 2009.01.08(Thu) 22:40:26 | [EDIT] | top↑ |

どっからつっこめばいいの?!←

てか親親 笑
- | えみ | URL | 2009.01.08(Thu) 23:52:54 | [EDIT] | top↑ |

テニプリ半分以上じゃないですか!
強えー笑

とってくね!
GAFp5D6Q | あい | URL | 2009.01.09(Fri) 08:19:04 | [EDIT] | top↑ |

えみ
やつが来る!とか、おまええええ!!笑
テニプリは曲名が面白いから、突っ込みどころ満載でおもしろかったー

あい
半分以上です笑 満足満足!
もってけえええい!
- | えりな | URL | 2009.01.09(Fri) 09:32:45 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xxchihikoxx.blog23.fc2.com/tb.php/464-6a6ee395

