RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

消失

2009.01.10 Sat
明日からボランティア旅行(H/a/b/i/t/a/t f/o/r H/u/m/a/n/i/t/y)行ってきます。

学校集合が朝4時とかふざけとるー 本当にふざけとるー

到着時間朝2時とかふざけとるーーーー いいかげんにしろーーーー!!


090111.jpg

だから今日は徹夜です。だって起きる方が絶対にきつい。

メッセで見かけた人、是非話しかけてあげて←

一週間消えるわけです。肉体労働してくるわけです。

痩せればいいな…

炎天下の中肉体労働して痩せてやろうとか思ったのに、明日から(まち風に言うと)血祭りな私はどうすればいいんでしょう。

レディースデーなんて消えればいいよ、ほんとに。



そゆわけで、達者でがんばってきます!!←


いってきまーーーーーーーーーーーーす!!!

Category:あめすくーるらいふ | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<たらいま | HOME | なんてこったい>>

いってらっしゃいっ<3

せーり後はやせやすいから
きっとトリップ後半に
肉体労働いっぱいすれば
効くよ!笑
- | りほ | URL | 2009.01.11(Sun) 04:57:33 | [EDIT] | top↑ |

血祭り 笑
それもらったわ-
はびたっとあたしも言ったけどさ,政府の関係で家たてちゃだめとかいってタバコ畑を耕して数日すごしたさ・・
たのしんできてね-
- | えみ | URL | 2009.01.11(Sun) 08:35:50 | [EDIT] | top↑ |

いってらっしゃ―――――い!!
血祭りこれから私も使うわ。←
体調気をつけてね!
zMRK9jk2 | 薫 | URL | 2009.01.12(Mon) 12:17:04 | [EDIT] | top↑ |

血祭りなんか人気?爆
いえーーいwww

トリップ疲れるよねーー
がんばって!!
でも痩せるかなって期待した時ほど
痩せないよねえ…まったく。
あいす みすゆ そまっちー
- | まち | URL | 2009.01.14(Wed) 12:10:56 | [EDIT] | top↑ |

りほ
なるほど、せーりが効いたか!笑

えみ
あー なんかそんなこといってたね笑
せーふケチだな・・・


ただいま~!
血祭り広めようか!笑

まち
血祭り人気だよ!!笑 広めよう広めよう!
痩せたけどきっとすぐ戻る。てかすでに戻ってる気がする笑
あいみすどゆーつー
- | えりな | URL | 2009.01.18(Sun) 16:53:25 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xxchihikoxx.blog23.fc2.com/tb.php/466-18e818f1

