RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

do you know how much i love you?

2009.01.18 Sun
大分前にクリスマスカード出したんだけど、届いたのかなー?

うー おかしいなぁ・・・


090118(7).jpg

えみとみなこちゃんからクリスマスカード!

みなこちゃんはNYから!

えみは中国から!

素敵なカードを二人とも、ありがとう! 感激したよー!



Category:日常生活(ブラジル) | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<原稿用紙 | HOME | H.a.b.i.t.a.t Trip to Recife>>

わ-!!!届いてるっっよかったよかった:D

でもえりなのまだ届いてない(;∀;)
- | えみ | URL | 2009.01.19(Mon) 03:28:30 | [EDIT] | top↑ |

すごい立派なカードで感動したよ!ありがとう!

結構前に出したのに…うー 無事に届いてくれええ!
- | えりな | URL | 2009.01.20(Tue) 20:07:35 | [EDIT] | top↑ |

手紙届いたよー
っていうかっていうか!!!
ブロマイドありがとうやばいブンちゃんがアホ部がどうしよう←
マジやばいです。
封筒開けた瞬間絶叫してしまいまして、親に何事かと駆けつけられました←
もうほんとありがとうっ
名と礼をいえばいいのか…
あたしもえりなちゃんと仲良くなれてよかったよ。
唯一のテニプリ友だし←ここ重要笑

へー、塾一緒だ!!
でもあたし理系コース選ぶんだけど、えりなちゃんは?
まぁ狭いとこだし、しょっちゅう会えるだろうけどね笑
楽しみだゎww
- | みなこ | URL | 2009.01.24(Sat) 14:14:04 | [EDIT] | top↑ |

手紙無事届いたかー!よかった!
ブロマイド、絶対に喜んでくれると思ってたんだ!
あほ部さんは私がいらないから入れたんだけど笑
でもブン太のやつは絶対みなこちゃん喜ぶと思って(*´д`*)
テニプリフレーーーンズ!!

私はねー 国立文系コースだと思うんだよね。
建物内で会ったらよろしく!迷子になったら案内して笑
楽しみー♪
- | えりな | URL | 2009.01.24(Sat) 20:37:39 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xxchihikoxx.blog23.fc2.com/tb.php/470-582909b5

