RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2009.01.20 Tue
置くだけバトン
          _ 
          | |
          | |
          | |
          | |
          | |
          | |
           ̄ 
ルール
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。


【キレ語バトン】
強制バトン
※ルール※
存分にキレてください。怒ると口調変わるよね、怒った口調で書いてみよう。


Q1.「意味が分からない」→わけわからん

Q2.「もう一回言ってください」→もっかい言ってみろ

Q3.「なんですか?」→あ?

Q4.「だから言いましたよね?」→だから言ったでしょうが

Q5.「何でそうなるのですか?」→何それ

Q6.「静かにしてください」→うっさい

Q7.「違います」→ちげぇ

Q8.「ふざけないでください」→ざけんな

Q9.「真面目にやってください」→まじめにやれ

Q10.「うるさいです」→うっさい

Q11.「あなたに言われたくないです」→てめぇに言われたかねぇよ

Q12.「消えてください」→消えろ

Q13.「気持ち悪いです」→きめぇ

Q14.「私ではありません」→私じゃないし






うわ、なんかむかむかしてきた←

Category:未分類 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<ああやっぱりいやだ | HOME | 原稿用紙>>

置くだけバトン…
斬新だ笑
GAFp5D6Q | あい | URL | 2009.01.21(Wed) 10:05:56 | [EDIT] | top↑ |

てがみ
とどいた!
ありがとう!
すき!
- | りほ | URL | 2009.01.21(Wed) 15:59:48 | [EDIT] | top↑ |

あい
本当の意味でバトンだよ。
斬新だよね笑

りほ
よかったー!!
わたしもすき!
- | えりな | URL | 2009.01.21(Wed) 19:50:15 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xxchihikoxx.blog23.fc2.com/tb.php/472-f68bb110

