RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

名前って代物

2009.01.21 Wed
すんごくどうでもいいことなんだけど

(っていうかこのブログに書いてること基本的にどうでもいいことなんだけど)

あまりにも、「えりな」っていう人格が正直すぎて

本名で呼ばれることにしっくりこなくなってきた←

名前変換小説とか読むときに、本名で読んでも全然萌えない←



はい、どうでもいい話でした。

Category:日常生活(ブラジル) | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<静電気でオーバーリアクション | HOME | ああやっぱりいやだ>>

えりな久しぶり!
長い間連絡なくてごめんよ;_;
この前、カード届いたよ。ありがとう!
青学ジャージも光ってたよ↑↑笑
ここ数週間ファイナルだったからPCとか離れてたけど、
今日やっと終ってコメできて嬉しい・ω・
rZ5Dsd/2 | Alice | URL | 2009.01.22(Thu) 14:00:44 | [EDIT] | top↑ |

おー!無事届いてよかった!
青学ジャージ光ってたか!よかった!笑
テストお疲れさんー!
- | えりな | URL | 2009.01.24(Sat) 17:34:56 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xxchihikoxx.blog23.fc2.com/tb.php/474-c9fad551

