RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

静電気でオーバーリアクション

2009.01.23 Fri
する幸村なんて可愛い。

ごめん、こっちの話。笑


あー 来週の月曜日からいよいよ学校です。

来学期は休み時間が長いからそのときに生物の宿題やるよ←

だって休み中に生物と向き合う気力なんて無い。


昨日はカラオケ行ってきましたー

アメリカ人とブラジル人と言ったんだけど、常に立ってマイク持たずに歌ってたよー

で、曲と曲の間に雑談が入って2時間で10曲くらいしか歌わなかった笑

まぁそんなのんびりしたカラオケもいいもんですよね。



Category:日常生活(ブラジル) | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<女子か! | HOME | 名前って代物>>

静電気でオーバーリアクションする幸村??!!
み、みたいなー魔王…笑
- | みなこ | URL | 2009.01.24(Sat) 14:15:55 | [EDIT] | top↑ |

いや、ラジプリネタなの笑
さちんがさ、こんなこと言ってらっしゃったんで、こいつぁーおもしろいわ、と笑
- | えりな | URL | 2009.01.24(Sat) 20:38:22 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xxchihikoxx.blog23.fc2.com/tb.php/475-7ec34586

