RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

殴っていいですか?

2009.01.27 Tue
友達のANNAに彼氏ができた。(ガーン

イベントで知り合ったらしい。ゾロのコスしてたんだってさ。

結構イケメンなんだと。ふーん。



昼休み、ゆーちゅぶでANNAがワンピースの動画を見てた。


私「お、彼氏が出てんじゃなでいですか。」


そう言うと、


ANNA「かっ かっ かっ 彼氏じゃないよ!! もう、ほんとにやめてよ!!//////」



耳まで顔は真っ赤だし。激照れじゃないですか。



なぜかイラッときてしまい、思わず彼女の頭を殴ると、目の前に居たエミリー大爆笑でした。





ANNA「なんで殴るの!!」


と顔を真っ赤に戸惑う彼女に


私「…なんかムカつく」


と、こんな理不尽な言い分をわかろうと努めてくれるのは彼女だけ。










Category:あめすくーるらいふ | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<senior will | HOME | なんだこれ>>

オロローン;ω;
な瞬間やね笑
幸せラブラブやないか、みたいなbb
ほほえましい!
彼氏欲しい!笑
rZ5Dsd/2 | Alice | URL | 2009.01.28(Wed) 13:30:35 | [EDIT] | top↑ |

うわーまじ!?
それきっついなー(;∀;)
あたし今友達に彼氏できたら
うらましすぎて
もうだめだとおもう笑
- | りほ | URL | 2009.01.28(Wed) 14:06:39 | [EDIT] | top↑ |

Alice
オローンだよ…!!
でもほほえましい(*´д`*)
そういう彼女をからかうのが楽しいんだけどさ!

りほ
自分に彼氏欲しい願望が無いせいか割りと平気なんだけど
赤くなってしまう可愛い彼女にちょっとだけイラッと来る笑
- | えりな | URL | 2009.02.01(Sun) 12:04:59 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xxchihikoxx.blog23.fc2.com/tb.php/479-82664a73

