RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

senior will

2009.01.29 Thu
いろんな学校でやってるみたいだけど、12年生はYear Book(学校文集?みたいなやつ)に個人ページがあるんですさ。

そこに、友達や家族や先生にメッセージを書くの。

私は友達少ないので(言われる前に自虐 笑)学校の友達はなじみの深かった4人にメッセージを。

後輩とかも結構友達いたけど、きりがないし何か書けばいいかぶっちゃけわかんなかったからやめといた。

ていうか、私にとっては、日本語で書きたい放題書くってほうがメインだったんだけどね。

親へのメッセージ欄に、どれだけこの学校が嫌いかを書こうとしたの。

「この学校が嫌い。この学校の人間が嫌い。」って書いたの。

でも、日本語わかる先生もいるしな。もうちょっとオブラートに包むか、って言い方は変えました笑


自分が大変な思いをしたっていうのは、ぶっちゃけかいたって仕方が無いのかなーとかも思ったんだよね。

でも、鬱憤晴らすためにちょっとは書いたけど。

でも、当初の予定よりは大分やわらかいハートウォーミングなものに仕上がったと思う笑



っていうか、バイオHLのIB試験がまじめに心配なのですが。

覚えること半端無いくせに時間が無い・・・

明日から勉強始めるけどその前にノート買いに行かなきゃ。 あー

覚えられないよ・・・




Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<うひょい | HOME | 殴っていいですか?>>

あ-下の記事だけどさ,友達に彼氏はまじ凹むわ

そしてイヤーブックまじ嫌・・
「この2年間あった事をすべて忘れて新しい人生を歩みます」て書こうと思ってたけど,あとあとたいして仲いい人からも,「えみ-ill miss you so much」とかなんかなれ合いなかんじで来られるのが嫌だからやめることにした←
- | えみ | URL | 2009.01.31(Sat) 01:47:18 | [EDIT] | top↑ |

イヤーブックねー
今までは書きたい書きたい思ってたはずなんだけどね;;
私もそれくらいのこと書きたいー
i miss you とか心にもない←
- | えりな | URL | 2009.02.02(Mon) 05:56:08 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xxchihikoxx.blog23.fc2.com/tb.php/480-1e4badf4

