RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

9年生可愛いよ

2009.01.30 Fri
ただいま絶賛お母さんと二人暮らし中。

妹はIB SCEINCEの関係の旅行に行ってます。おとんは日本出張。

テニミュのCDとOVAのDVDと新しい服と一緒に帰ってきます。



今日の夕ご飯は大好物のシーフードカレー

お父さんと妹から不評だったけど、私はすごく気に入ったのでリクエストしました。


今日ポルトガル語のクラスのグループディスカッションで、韓国人の9年生の3人と話しました。

3人ともすごく懐いてくれて、とても可愛いです。

甘えた声で「えりな~ 遊んで~ 構って~」って言ってくるので可愛くておばさんは大興奮です笑

韓国も先輩後輩間の壁が厚いみたいなんですけど、でもインターだとそういうのが無くて楽です。

いや、先輩後輩の関係もあこがれるんですけどね。

一応韓国人の間でも敬語使うーとかそういう程度の礼儀はあるらしいんですけど、

私は日本人だし話すときは英語なので、そう気も回さなくていいから楽なんだそうです。

親日韓国人の子が

「これからえりなのこと、おねいちゃんって呼ぶ」

って言ってきて、萌え殺されました。瞬殺です。



ポルトガル語のクラスは、クラスの8割くらい9年生だから本当に楽しいです。ぐへへへ

にぎやかで人懐っこい9年生ばっかり。ぐへへへ

9年生たちのまだ少しぎこちない英語が可愛い。


うわ、なんか変態っぽくなってきたのでこの辺で 笑

Category:あめすくーるらいふ | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ママと二人暮らし | HOME | うひょい>>

おねえちゃん!
呼ばれたい←

自分に懐いてくれるのって嬉しいよねー*
zMRK9jk2 | 薫 | URL | 2009.01.31(Sat) 15:43:32 | [EDIT] | top↑ |

うれしーよー!
おねえちゃん、でっれでれだから笑
- | えりな | URL | 2009.02.02(Mon) 05:57:37 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xxchihikoxx.blog23.fc2.com/tb.php/482-5f960250

