RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ママと二人暮らし

2009.01.31 Sat
今日からバイオの復習はじめます。ノート買ってきた!


妹旅行中、パピー出張中、ということで、今日はお母さんと二人で食事に行ってきました!

日本でお父さんがいいもの食べてるから、私たちも負けじと・・・←

おいしかったよ!


白身の刺身がなんかおかしい味だったらしく(私舌肥えてないからわかんない)

交換してもらったら、筋だらけのマグロの刺身がトロに変身して戻ってきた。

しかも料金10%安くなってた・・・!!


鉄火巻きがなぜか納豆の味がした。 でもトロがうまかったからよしとする。

小豆アイスをたべたんだけど、添えられてた小豆がまるでう○この形をしていた。

意識しないように食べて、家に帰ってから

「やっぱりあれ絶対う○この形してたよね!!」

って二人で爆笑した。


トロ美味かったな~♪



Category:日常生活(ブラジル) | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<卒業してやる | HOME | 9年生可愛いよ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xxchihikoxx.blog23.fc2.com/tb.php/483-576a5bb3

