RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

たなか

2010.02.20 Sat
けん (笑)






別に深い意味はありません。笑












自分が歌うまいのわかってるから

私も一生懸命歌ってるから



歌ってる本人が言うとしらけるだろうけど

相手が感動してくれるように、小手先のテクニックでがんばってます笑







ラブソング聞きながら

「この曲歌ったら落ちないかなぁー」

とか考えるなんてね。








最近毎日料理してます。って言ってもまだ4日目だけど笑

受験まであとちょうど6日です!

面接練習やればやるほど下手になっていく。

本気だからかな。緊張してるからかな。


はきはき自信持って話せるのが私のいいところだったのに

そんなのもなくなって。


自信なさそうに、口も回らないし

最近本当にダメだな。嫌になるよ。



後少しで解放。


終わったらうそみたいに、

私は毎日笑ってのんびりして



私が好きな私になる



はず



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<桜さく | HOME | こわいこわいこわい>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xxchihikoxx.blog23.fc2.com/tb.php/642-bce59eb4

