RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

桜さく

2010.03.23 Tue
受かりました。


本命大学に、合格しました。





いろんな気持ちが交差してます。


不安とか、そういうの


嬉しいとか、そんな感情が。






でも、嬉しい。



楽しみです。








大学生になってもがんばります。








ありがとう。











Category:未分類 | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<obrigadaaa | HOME | たなか>>

覚えてるかな?
おめでとう!ほんっっとおめでとう!絶対えりなは合格すると勝手に思ってたけど(笑)、本当嬉しい!私は本命大学(えりなとは違うとこだよ)だめだったから、余計受かってほしくて…。私は地方の国立に春から、通うよー。
お互い不安もあるだろうけど、楽しもうね!ホントおめでとう!
aD5n/OBo | 和 | URL | 2010.03.23(Tue) 13:48:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おめでとう!
えりななら出来ると思ってた^^
受験おつかれさま~~
- | まち | URL | 2010.03.23(Tue) 20:50:22 | [EDIT] | top↑ |

やっぱごっついな

おめでとう
- | ウ | URL | 2010.03.24(Wed) 09:00:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うわああああ
おめでとううううう!
もう凄すぎておめでとう以外何も言えないわ笑
本当におめでとう!
GAFp5D6Q | あい | URL | 2010.03.25(Thu) 05:55:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject


ありがとう!!!春からがんばろうねっ!!
駄目だ駄目だとばかり思ってたから、私も本当にうれしい… 和が何回もメッセージくれたおかげで何とか乗り越えられたよ。ありがとう!

まち
ありがとうー!!まちが励ましてくれたからだよ。
ありがとう、お互い大学生活充実させてきましょう!


もうなんてお礼いったらいいのやら…
たくさんお世話になったね。ありがとう。

あい
ありがとううう!!あいも先の受験、がんばって!
今の生活も、全力で応援してます!!
- | えりな | URL | 2010.03.26(Fri) 12:41:35 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xxchihikoxx.blog23.fc2.com/tb.php/643-621fbdbf

