RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

obrigadaaa

2010.03.26 Fri
今日大学行ってきた。

先輩たち、優しそうだった。

やっていけそうです。勉強もがんばる!




たくさんの人に支えられてここまで来たんだなぁと思うと、感慨深いよなぁ。

ウに至っては、私生活のトラブルまで相談してしまったし笑


本当にありがとうとしか言えません。ありがとうです。




一人ではがんばれないけど、なるべく自分の手でがんばります。

で、これからもがんばる人を応援できる人間でありたいと思います。

Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ただいま! | HOME | 桜さく>>

no subject

遅くなってごめん!

おめでとう!おめでとう!
えりなの努力とか
私なんか少ししか分かってなかったと思うけど
きっと受かるって信じてた!
ほんとにおめでとう。

これからも色々忙しくなるんだろうけど
もし時間があれば久しぶりに息抜きしてね。

ああもう!自分のことみたいに嬉しい!!
なんか夜中なのに今知って興奮しちゃったよ。
zMRK9jk2 | 薫 | URL | 2010.03.28(Sun) 11:43:12 | [EDIT] | top↑ |

なんの!
いつでも相談してや!
- | ウ | URL | 2010.04.04(Sun) 07:30:18 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xxchihikoxx.blog23.fc2.com/tb.php/644-70b295d6

