RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

はなみ

2011.04.14 Thu
花見フィーバー。毎日花見行ってます。




しもい話ですみません。


今日彼氏さんが急に「めちゃめちゃにしたい」的なことを言いました。

びっくらしました。でも、まあいつもみたいにやってみたかっただけ♪なノリなのかなって思ってたのですが

「ん?いいよ。」みたいなノリで返したら、豹変してびっくりしました。

いやだって言ったら「だまれ」って言われてこわかったです。

本当に優しい人だから、どうしたんだろうって。




そしたら「俺がドSになったら、こんな感じです。」って軽く笑って

「だまれ」って言ったのは自分でもびっくりしたって言っておりました。

「かわいすぎるから、急にめちゃくちゃにしたいって思った」らしいです。

「相互行為というよりは、おかしたいって思った。」らしいです。



人の心のスイッチってわかんないね。
Category:日常生活(日本) | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<自転車がどーんでがしゃーんで | HOME | 選挙>>

no subject

わーいわーい
久しぶりにのぞいてみたら更新されてたので
コメントしてみましたっ!!
うちも大学生になりました★!
お互い楽しんでいきましょー(^^)
7iziHRQY | サラン | URL | 2011.04.29(Fri) 12:31:19 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xxchihikoxx.blog23.fc2.com/tb.php/660-d38754a3

