RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

そんなのありえないけど

2011.08.15 Mon
行かないでと、おいてかないでと、一人にしないでとが頭の中ひっちゃかめっちゃか。

行かないで

おいてかないで

一人にしないで



離れてて、不安で、さみしい状態で現実的なこと言われてもしょうがないんだって。

いつは会えないとか、バイトが、とかサークルがとか


本当の話しだけどさ、

そんなこと考える余裕ないんだってば。







どういってもらえば安心できるんだろう

毎日会えるよとか、毎日迎えに行くよとか

そういう嘘なんだろうか

それを本心で言ってもらえたら

どんなに幸せなんだろう。


少なくとも今の私にとっては特効薬なんだけど






絶対、一生、もらえない言葉だけど。

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<きゅんきゅん | HOME | あーもう>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xxchihikoxx.blog23.fc2.com/tb.php/670-7852104f

