RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

優しくしたい

2012.02.05 Sun
もともとそういう性格だって言うけど

彼氏が暴れるきっかけを作ってるのは私です。


大声出させたり、周囲のものに当たらせたり

私が彼氏に優しくして、許して

そしたら、暴れることはなくなる

それは確かにそうなんです


でもそれって、市販の風邪薬と一緒で

根本的な解決にはならないんだよね。

自分の気持ちの処理を上手くすること

上手くいかなかったことに対して、前向きな解釈をすること

そういう生きるスキルみたいなものを、しっかりと身につけないと

結局何度だって同じことがおこる






そういえば、今日すごく

「あ、この人かっこいいな」ってことがあった。

しもいのでかくす。

ゴムを買うのはいつも彼氏なんだけど

「私も半分くらい出そうか?」って言ってみた。

割り勘の話をすると、最初は断るけど

二回目くらいで「じゃあ・・・」ってなるから

今回も2回くらい聞いてみた

そしたら、いいよって。


「男の義務だから」

それは、責任とか、男らしさとか、そういうよくわからない理由なのかな?


「女の人は、男なんかよりよっぽどお金使わなきゃいけないでしょ?化粧とか、生理とか、色々。」




よくある話しなんだろうけど

なんかすごく感動してしまって

堂々とこういうこと言える人ってかっこいいなって

付き合い始めて1年半くらい立ってるけど

素直に「かっこいいな」って思ったのは

今日が初めてかもしれないです(笑)



大事にしてもらえて、本当に幸せです。

届いてますか?
Category:日常生活(日本) | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<シャッター | HOME | 幸せを持続させたい。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xxchihikoxx.blog23.fc2.com/tb.php/677-fbaec08e

