RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

時間

2011.08.14 Sun
寝ないと明日にならないよ

寝ないと時間はすぎないよ

毎日があっという間にすぎていけばいいのにな

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ここ二日の更新率異常

2011.08.13 Sat
誰にも言えないことってあるよね。





ここ最近、それでなくても打たれ弱いのに

サークルのことで心がずたぼろで

癒しが欲しいです

利害関係が全くないところで

私は必要な人なんだって思われたいです


私必要な子なのかしら…(遠い目












少なくとも彼氏には、必要とされたいですが

留学とかサークルとかバイトとかの妨げとしてとらえられてたらどうしましょう。

DOOOしましょう。

自分がなんて言ったかは忘れたけど

「そんなんじゃ出かけることもできない」とかそう言った類のことを言われて

そういえばそういうこと言われたの初めてじゃないなと思いまして

よりによって大切な人の邪魔になってるとわかってしまった以上

もう、なんかだめおわた

そこまで求めてなくて

ただ、会いたいって思ってほしいだけなのに




っていうか、辛い時こそ

私は会いたいんですよ。で、今死ぬほどつらいんですよ!!!

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああもうよくわからない(;_;)













ここ二日の更新率異常

更新率が上がれば上がるほど

追いつめられてるってのが

昔からのバロメーター笑

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

限界

2011.08.13 Sat
大変なことはいつだって一気にやってくるんだぜ

もはや何が辛いんだかわからないんだぜ




Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

そっそーお

2011.08.11 Thu
この間の飲み会で、生理痛辛いのに日本酒とかがんばって飲んじゃったら、案の定りばーあああーーーああーーあーーーすいたしやした。


まだお酒飲むの恐いです… 次の火曜日は、先輩と「飲み放題で飲みまくろうか」とか言う話ししてたのにしょぼん


難しいことを簡単にやってのける人って素晴らしいけど

多分私にはできないんだな


でも、大変な思いしてるのにそれを感じさせない努力はせめてできる・・・はず

なのに

大変なことをいかにも大変そうにやることしかできないあたり

まだまだ私は子どもだなと思うわけで







今帰国生の塾で働いてるんですが

英語圏に住んでたのに、エッセーも難しい単語とか使えなきゃ><

みたいになっちゃってる子がいて

実際伝わらなきゃ意味ないし、伝えられてる実感がなきゃ意味ないのになぁと

背伸びせずに、身の丈に合った感じで、言いたいことを確実に伝えることにほうが大事なんだよな。

だから私はインター生活でも、受験でも

難しい表現は無理して使わなかったし

確実に伝わる方法でしか英語は書いてなかったのだよ。

英語は人より絶対に劣ってるからっていう意識が強かったってのと、英語に関するプライドが皆無ってのが大きかったんだが。











最近考えることがたくさんあります。

内容ではなくて、行動の話。

あれから逃げたいとかこれから逃げたいとか

明日の保護者説明会サボりたいなーとか

明日は友達と一日中公園でふらふらしたいなーとか。




たまに、自分に友達がいるってことや、恋人がいるってことを忘れます。

で、ベッドの横の写真とかをみて

あ、そういえば…ってなります。


自分がここまで大切にされていることにしっくりこなくて

いいのかなぁって悩みまくって

いいんだろうかって後ろ向きになって

まあいいやって投げやりになります





昔と変わらず甘やかされることに慣れてない割に

本当は甘えたいもんだから

面倒ばかり人にかけまくってて

わがまま放題で

子どもみたいだなぁ…







気づいてみれば8月12日

金ちゃんが帰ってくるまで、あと22日。

あっという間に終わってくれないかな。



帰ってきたら、もっと自由にしてあげなきゃな

あんまりかまいすぎないようにしなきゃな

できるかな、不安…



















サークルでようじょとはぁはぁしてくるぜ!!!



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

がいこくぎらい

2011.08.11 Thu
私の脳みそは偏見で凝り固まってしまった





色々思うことはあるんだけど



もういいや


私の頭は自分の経験と価値観で凝り固まってるから


これ以上考えないほうがいいのかも。かもかも











毎日暑くて死んじゃうよーーーーーーーー










そういえばサークルで受け持ってた夏合宿が


ボツになったというか

中止になりました!




サークル嫌いになってたんだけど


代替企画って形で子どもの笑顔が見れたので

幾分気持ちはましです。








子どもの笑顔がかわいすぎてにやける。






明日はサークルで子どもと普通に遊びます。


そのために入ったサークルだもん。








Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ああああうううううう

2011.08.11 Thu
金ちゃんが留学に行きました。

行く前も、いかないでええええもおおおおみたいなヒステリーを起こしてしまっていたのですが

私を安心させようとがんばりまくってくれたおかげで

今何とかがんばれております。



海外生活なんて大変に決まってる…という私的価値観に基づけば

留学生ってのはドM意外の何物でもないというのが私の意見なのです。




この間、ロスのディズニー行ってくる♪

と言われ、ふーーーんと思って聞いてたら

日本人4人(しかも女2男2←重要!笑)

しかも追加料金取られる!!←重要!!笑

お前は何しに行くんだ。海外まで。はるばると。ディズニー… 女2人…(しつこい)



ハードな八つ当たりをしてしまいました。

日本人同士で固まってどうすんだよお前さん…みたいなかんじで。



海外嫌いダメですな…




ってかうちのお母さんが家庭菜園にはまってるのはいいんだけど

育ててるきゅうりのつるがついに2階の私の部屋のベランダまで成長してはえてまいりました。

がんばりすぎだろきゅうりさんよ。








話戻って

結局私にぼろカス言われた金ちゃんはディズニーいくのやめてしまいました。

それを友だちに行ったら

「お前のかのじょバカロレアだからて調子のんな!」













つんだ!

Category:日常生活(日本) | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

さいくりんぐ!

2011.05.22 Sun
サイクリング行ってきました!!

狭山・境コースを往復で!

相棒のママチャリとともに!




Category:レポ@日本 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

自転車がどーんでがしゃーんで

2011.05.13 Fri
金ちゃんが、マイナス思考過ぎて困る。

どんだけ今まで辛い経験ばっかしてきたんだろう。

あの人の生きがいってなんなんだろう。


仮にも難関国立大学に通ってる人が

自分は無能だとか、人間のカスだとか。

これだけ人望もあって、色んなところに友達がいるのに。



私が金ちゃんのこと、すごくすごく好きだってことは

ちょっとは自信にならないのかな?って聞いたら

あまり・・・みたいなこと言われた。ああそうかい。

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

はなみ

2011.04.14 Thu
花見フィーバー。毎日花見行ってます。




Category:日常生活(日本) | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

選挙

2011.04.10 Sun
花見の前は、選挙に。

20歳なりたてなので、初選挙ですよー


P1001352.jpg



私はこのまんまではなくそのまんまに投票しました。



P1001341.jpg


無駄なりあじゅうあぴーる


最近は、ようやく慣れてきて

いいテンションでお付き合いできてる気がする。

一ヶ月留学したいらしいけど、ちゃんと待てそうだ。

その時間私が何をするか、それが問題だけど。


ノシ

Category:日常生活(日本) | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

